今夜放送!

●深夜26:15~27:15
フジテレビ
『史上最大の禁じ手ショー 勝ちたいんや!』
立花あんな、黒瀬サラ、黒木ひなこ、坂本舞菜、乙木伽奈、小鳥遊さと出演!

●深夜26:40~27:10
テレビ東京「東京マキタスポーツ」
天木じゅん、仮面女子出演!




さてさて!!

今日はスチームガールズ結成2周年ということで!
スチームガールズおめでとう!!!(≧∀≦)ノ


{6E6AE3A4-3D68-490C-8D25-08953CCD5BDE:01}



今日のステージはたくさんのスチーマーの方が集まってすごく盛り上がったみたいで何より。


スチームガールズこれからも輝き続けてね!

雪は卒業してしまったけれど
スチームガールズが大好き!

またスチームガールズに戻ってみんなとライブしたいって思っちゃうくらいね(。>ω<。)




アリス十番の同じ仮面女子として
スチームガールズに負けないように
がんばらねば!





今日は妹のバイト先でお勉強。

{F5D7BDFB-0C2E-4E4C-B3C0-1163867ECF24:01}


読まなきゃいけない論文読めたからOK!

割り当てられた論文読んで
わかりやすーくpowerpointにまとめて

授業で解説の発表して
質問に答えたりする

っていう授業があるの|ω・`)


で、ちゃんと読み込んでpowerpoint作らないと
先生から沢山質問されて困っちゃうから
頑張ってたわけですよ!



知ってるくせに
「そこもう少し詳しくお願いできますかー?」
って言ってくるなんて、意地悪な先生ね←



読んでた論文は
プロスペクト理論によく似た話。


人が意思決定する時には何らかの法則性があるんだよーそういう話。


雪は法則性云々の前に
意思決定というものが中々苦手なんだねどね(笑)



明日は一限から学校頑張ってくる!

{15B44F1C-0891-4D5E-978B-6B3C8966149B:01}



10/28から
ファミリーマートさんで
ふなっしーまん
というものが出るらしい。

愛でてしんぜよう!!
{FD1D3BD4-7C62-4DE2-92AB-5668BF4FD84A:01}










仮面女子がお世話になっている蠍仮面の美川憲一さんのLINEスタンプができたよです!
これは使うしかないわよ♡♡



【本日の純血】
10/13ZeppTokyoワンマンライブ最終話!
のどかちゃんの熱いスピーチ(;ω;)
みんないい表情してる!!




「みんなのあるある吹奏楽部分校」で
ZeppTokyoワンマンライブのライブレポが!3人のメンバーに注目☆
 


元気種にマリンロード追加されました!
やってみたけど1400点台という凡プレー(笑)

更に花束機能というものが追加されました!推しメンに花束を贈ると推しメンの獲得コインになるみたい♡
早速4本お花が届いてたよ!ありがとう!