こんばんはー!

名古屋遠征わずで
今事務所に着いたよ(b・ω・d)


名古屋の皆さんありがとうございました☆


{7F938E60-43EC-4D0B-A1F1-4C4D7FD55D87:01}


お祭り会場での野外ライブ2公演
そしてライブハウスでの1公演

計3公演のライブを無事にやりきって参りました!!



名古屋は毎回もはやホーム?って位暖かくて
ビラ配りでも沢山の人が貰いに来てくれたり
ライブでも沢山の人が集まってくれたり


本当に居心地の良い場所だあ(∩・∇・∩)


食べ物も美味しいしね!




名古屋まつりは
ステージが特殊な形だったのだけど


打ち合わせなしで
本番中にそのステージに対応したステージングができるアリス十番…


やっぱりアリスプロジェクトの百戦錬磨ユニットなだけある←


ほんと頼もしいです(≧∀≦)ノ



そして名古屋に抱えるファンの多さもさすがです!

雪にもね、
初めましてって言ってチェキ来てくれる人もいて嬉しかったなあ(OvO)


これからよろしくお願いしますね☆



そして遠征組の皆さん、ありがとうございました!!
地方までついてきてくれるなんて愛感じるよ(;ω;)

また遠征する時はよろしくお願いします!!



すごく楽しかったけれど


実は出店でやった金魚すくいが楽しかったのがハイライトだったり←

{F1C95FBB-E3B1-4550-9D38-325C74621B03:01}



それではまた明日!てかもう今日か!!

明日的な今日はアリス十番ロングロングステージ!
ワンマンライブ並み!気合入れてこー!!
♡今週のアリス十番衣装♡
月曜日 アリス十番Tシャツ パニエ
水曜日 通常衣装
木曜日 きのこ衣装
土曜日 旧衣装
日曜日 仮面女子衣装



ミニシアター通信様
仮面女子ライブレポートありがとうございました!
●【女子コラム】アラサー会社員が出会った「仮面女子」のパフォーマンスの衝撃
http://minicine.jp/5/00053.html



【本日の純血】
ZeppTokyoワンマンライブ後半!
重大発表のリアクションが芸人な仮面女子(笑)


 私達のワンマンライブ@Zepp東京 1st・2ndがDVD&BDになりました!
 大好評発売中です! ぜひ観てください!