今日はなんと
あの!

日本最大級のメタルフェス!!

LOUDPARK 2014に出演してまいりましたー!!!!!!!


ゔぉおおおおぉおおおおぉ!!!!!!!(デスボイス


{BF1DBD66-1E8B-43E5-B2FD-0770F6B8DB90:01}




いやあもうすごい経験をさせていただきました!!

真矢さん(LUNA SEA)、
DAITAさん(ex SIAM SHADE)、
山下昌良さん(LOUDNESS)

のバンド演奏という最強のサポート付きのライブ!!


後ろから響いてくる音がカッコよくてカッコよくて…ライブしながら鳥肌たちました!!!!


超大物さんなのにすっごく優しくしていただいて感激でした(;ω;)
本当に奇跡のコラボ、ありがとうございました!!!!

{A734D87C-11F3-4CB9-9911-387ACF02A5A9:01}



そして会場のお客さんも!
ありがとうございました!


朝早くから寒い中並んで駆けつけてくれたファンのみんな、
みんなの姿を見ると、アウェイで戸惑う気持ちが吹っ飛んで
いつもの強気の仮面女子でいられたよ!


そしてラウドパークに来ていらっしゃったメタルファンの皆さんもありがとうございました!
ステージを暖かく見てくださって本当に嬉しかったです!!(≧∀≦)ノ


正直、ブーイングが出たらどうしようと心配になってましたが、

のってくれる人もいらっしゃって感激です(;ω;)




来年11/23は
同じ場所、さいたまスーパーアリーナで
ワンマンライブするんだ!!!!!!!!



この会場が相応しいアーティストに1年で成長して

またあの場所に立って
今度は
サイリウムいっぱいのお客さんの前でライブするぞおおおおおおおお!!







さて、

今日は諸事情により衣装がピンクな雪でしたが、



この格好でラップとかしてると
麻たんっぽくないですか?←
憧れの麻たんになれた気分←←

{554863F3-EB85-41D2-8827-792DD61013C3:01}



仮面外したら全然違うんだけどね(笑)

{C0F44DB9-4B30-4C4F-AC7E-091AF3543592:01}



明日は名古屋遠征に行って参ります!!


名古屋でも爪痕残してくるぞ(≧∀≦)ノ







ラウドパークの後は
仮面女子図鑑の部で白雪姫になったり

{F693C546-10B8-405F-8AAB-CD683F63D636:01}


2部公演の坂本の生誕祭でまたケーキむちゃ食いしたり今日も濃い1日でした♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


坂本ドレス似合いすぎ大問題!!
やっぱりドレスは女の子の憧れだよね(//∀//)

{FCF3AF85-A411-48CC-A9A4-0EE0152DAEBF:01}





ありがとう(≧∀≦)



10/21(火)深夜26:15~
フジテレビ
 第16回FNSソフト工場『史上最大の禁じ手ショー 勝ちたいんや!』

 アキバで今一番きているアイドルvsアキバのブサイク底辺アイドル
立花あんな、黒瀬サラ、黒木ひなこ、坂本舞菜、乙木伽奈、小鳥遊さとが出演です!
放送めっちゃきになる!
 
 




 本日から
仮面女子のアート作品が銀座のGAT/CAFEにて展示中!
仮面女子メンバーそれぞれが創作したアキバサンダルアートも展示中!
雪もめっちゃ頑張って作ったよ☆
詳細↓
 
 マネブロ↓
 

 GAT/CAFEとは
 
 
 【本日の純血】
  本日のラウドパークのステージを早速お届け!こんな豪華な仮面女子曲のアレンジはもうないですよ!!!
是非音に注目して観てね(≧∀≦)ノ




10/23はアリス十番撮影会☆
来てくださいな!!
雪推しいてくれない撮影会の寂しさ半端ないんよ(;ω;)
可愛い格好して待ってるよー!




2015.01.01リリース
仮面女子CDは予約受付中♡
一枚500円 全12形態!
是非予約お願いします!!!!!!

詳しくはこちらです!!!↓



アリスプロジェクト公式
モバイルサイト!!
「アリスプロジェクト」
毎日会員限定ブログや
オフショット、ボイス、ムービーなどが観れちゃう!
推しメンランキングもヒートアップ!
桜雪を神推しにしてください!!!




世界初!ヲタ芸の音ゲー!!
「アリスの部屋 元気種!」
無料のゲームです☆
楽しく遊んで推しメンを応援出来ますっっ
桜雪を神推しにして欲しいです!!
目指せ推しメンランキング10位以内!!
 <ブラウザ版>