つづき。
文字数オーバーしてしまってブログ投稿失敗してました。(笑)


続きです!!





アンコールの夏だね☆
落ちサビの大合唱も感動的。

迷わない
揺るがない
君がいなきゃ夏は始まらない


この歌詞のとこを会場のみんなで歌ったの!!

この歌詞の通り
本当に迷いなく揺るがない気持ちでこの先もがんばるからね!!(;ω;)



今日のこと、
絶対忘れない。


最高の幸せ。

生まれてきて本当に良かった。

仮面女子になるために生まれて来たような気がした。

みんなに出会えて本当に良かった!!



今回のワンマンライブに協力してくださった全ての方に感謝。






さて!
10月はまだまだこれからだぜ!!


みんなー!
熱いイベントはまだまだ続くよう!!(≧∀≦)ノ♡♡


10/18 LOUD PARK 2014
10/19 名古屋遠征
10/26 サンリオピューロランド
10/30 東京ボーイズコレクション




さてさて…


今日ZeppTokyoに行けなかった人も
来てくれた人も

ZeppTokyo仮面女子リベンジワンマンの裏側を覗いてみてね♡

↓↓↓

本日の純血は速報オンパレード!
・ヲタク満足度開票
・ZeppTokyo現場入りの模様
・ZeppTokyo開場の瞬間
・さいたまスーパーアリーナでの
ワンマンライブ決定!


そして媒体さまから!!
1番早く記事をあげてくださいました!
さすがです☆

♡日刊アイドルさま♡
 【速報】仮面女子の3rdワンマンライブ決定!
 2015年11月23日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ!!!【衝撃】