いよいよ明日は
ZeppTokyoリベンジワンマンライブだね!!


もう雪、緊張で眠れないよ(;ω;)

明日は最高のライブにしなければ!


そして
お休み中の早瀬愛夢ちゃんも物販に登場するので
アリス十番が全員揃うよ!!!



お楽しみに☆
{E8753BBB-2ED2-4B91-A5DB-E562F4B048C0:01}


この日に向かって約半年間、走り続けてきたわけで

誰よりもZeppTokyoに向けて気合入れていこうって
毎日全速力で駆け抜けた。

今日もTwitterでの宣伝や
ビラ配り…最後まで足掻いたよ!

まだやれることはあるよね!!



明日、満員のZeppが見れるといいなあ。・゚・(>д<)・゚・。




今こそステージに立てているけれど、


夏に一度、雪はパームスから離れてしまった。



でも

こうして戻ってきて

万全の状態でZeppTokyoリベンジワンマンを迎えられることが

本当に嬉しい!!


全て応援してくださる雪連、
家族やスタッフさん、メンバーのおかげです(;ω;)



今日はZeppTokyoリベンジワンマンライブということで
パームスもすごい盛り上がり!!

ファンのみんなの熱気に勇気をもらったよ!!本当にありがとう!!

{72EA2801-FAA6-4C04-BF87-5D61598A8AB1:01}



そして今日は

毎月12日の雪の日ということもあって

緑のサイリウム大量発生!
雪コール最強現象!!

元気種の日間ランキングも初めて一位に!!!(;ω;)


{54606C14-D55B-4FE5-8DC6-2A2A7A88C8CA:01}


1番になれることって雪はあまりなくて

いつも1番になる子を
羨ましいなって見てる側だったから…



1日だけでも
こうして雪連の力で1番にしてもらえたことが本当に嬉しいの(;ω;)(;ω;)


あきばサンダルに寄せ書きしてくれた人もありがとう!!

{97C68147-F069-41C0-97E5-BECBAE653C8D:01}


明日は、
そんな大好きなみんなへの愛を
パフォーマンスで伝えるぞ!

待っててね♡

{B11D96C2-2ED8-4CD3-A7CD-4BC88D1E4D7C:01}



いよいよ!!
10/13は
仮面女子リベンジワンマンライブ@ZeppTokyo!!!

15:00 open
16:00 start

当日券あります!!
是非来てください!!

13:00~Zeppの前で前物販やります!
お早めに来て下さい!
Zeppで販売するグッズも色々あります☆
詳しくはこちら↓





 


アリスプロジェクト公式
モバイルサイト!!
「アリスプロジェクト」
毎日会員限定ブログや
オフショット、ボイス、ムービーなどが観れちゃう!
推しメンランキングもヒートアップ!
桜雪を神推しにしてください!!!




世界初!ヲタ芸の音ゲー!!
「アリスの部屋 元気種!」
無料のゲームです☆
楽しく遊んで推しメンを応援出来ますっっ
桜雪を神推しにして欲しいです!!
目指せ推しメンランキング10位以内!!
 <ブラウザ版>




【本日の純血】
ZeppTokyoリベンジワンマンライブのゲネプロ!!
全員本気だからこその緊張感です!!