今日はなんとなんと!!
美川憲一さんと仮面女子との対談が実現しました!!

対談では
美川憲一さんからのエール、アドバイス…本当に色々とありがたいお言葉をいただきました!!


本当に優しい方で感激>_<


気になる内容は
10/10発売の仮面女子図鑑で!!


{83A72464-43A0-49DE-ACBD-C510F70E7E13:01}

美川憲一さん、なんとあきばサンダルを履いてくださいました!!

しかもかなり気に入ってくれた様子です(((o(*゚▽゚*)o)))


{1F33161B-4166-43CA-BB58-85A773BC8B2A:01}



今日はとある番組の収録にも参加!
なかなか立ち回りの難しい役割だったけど、雪にやれることは精一杯やった(。>ω<。)


やらなくて後悔より
やって後悔。

やらなきゃ反省もできないもんね!


明日もがんばるんだ!


{B2DF61CF-B095-4D0D-94E2-7BA865438FF8:01}



今日はライブに参加できずごめんなさい。
明日は全開の雪がパームスにいます!!

おやすみ。


10/13
仮面女子
ZeppTokyo
リベンジワンマンライブ!!
この日には仮面女子のライブど直球勝負!!!
仮面女子が好きな人にはもちろん、
初めて観に来てくれる人の心を絶対に射止めたい!!!
お友達も誘って是非ともお越しください!!

{EB529408-FEA4-48E6-9553-DD5D1CD2287C:01}



チケットはこちらから↓





9/29は仮面女子大撮影会!!!
なんとロケーションは学校♡
素敵な写真を撮れるはず!
これは行くしかないぞー!!

{89C51886-1E8B-4EC7-A408-BC3639951890:01}




毎日会員限定ブログや
オフショット、ボイス、ムービーなどが観れちゃう!公式モバイルサイト!
推しメンランキングもヒートアップ!
桜雪を神推しにしてください!!!



【本日の純血】
ZeppTokyoワンマンライブに向けてのミーティング風景。
雪たちの気持ち届けっ!





世界初!ヲタ芸の音ゲー!!
「アリスの部屋 元気種!」

無料のゲームです☆
楽しく遊んで推しメンを応援出来ますっっ
桜雪を神推しにして欲しいです!!
目指せ推しメンランキング10位以内!!
 <ブラウザ版>