ネプリーグ、
観てくださった皆さんありがとうございました!


現役東大生アイドルで
仮面女子のアリス十番のメンバー!

雪です(p`・ω・´q)


こんばんはーーーーーーーーー!!!




ネプリーグの放送は
ライブ中でリアルタイムでは観れなかったんだけど、

ファンの皆がTwitterでオンエアの写真を送ってくれて




「雪本当に出演してる…!!」





と感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))



画像コラとかも!
ありがとうございます>_<


{1B1BC3E2-270F-4BB2-A88F-771B26ED0F5C:01}


{E307A5F7-8E40-4921-B79E-29D9BE5B8D42:01}



本当に地下アイドルで秋葉原でライブしてる雪が
全国の人が観る
地上波ゴールデンの人気番組に出れたなんて夢みたいです>_<


めっちゃ緊張してて
本番前のお弁当も食べれなかったくらい!(食べるの大好きなのに!)




ネプリーグ、すごいね!

って言ってくれた人もいっぱいいたけど…




応援してくれる皆のおかげで出れたのですよ!!





本当に支えて下さってありがとうございます(//∀//)


でもね、
まだまだ頑張るから!!

まだまだこれからだから!!


これからもずっと、

応援よろしくお願いします!





10/13の

ZeppTokyoでのワンマンライブまで

あと34日だよ!


全国から

初めましての人も

そうじゃない人も

集まってくれると良いなあ…♡


チケットはローチケで入手できるし、
常設劇場でも販売してます!!




是非来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))




{60D29758-64AB-4F72-9DE3-3C10D34ACB6D:01}




そして本日はしばらくのお休みからライブに復帰しました!!

本当に1ヶ月ぶり位に公演に戻ってこれて


本当に本当に良かった!!



そして
雪のことを待っていてくれた皆さん、
ありがとうございます!!(●´∀`人´∀`●)



雪が久々にライブに出るからって
たくさんの人が駆けつけて来てくれて、



緑のサイリウムを振ってくれて



雪ちゃーんってコールしてくれて…



あんなに沢山の人の前に立ったのも久々だったし

あんなに歌って踊ったのも久々だったし


あんなに笑ったのも久々だったし!!



やっぱりステージが

ライブが

ファンの皆と過ごす時間が


大好きなんだ!!!


って改めて思いました。



こんなに汗かいちゃって、
正直ラストの曲はバテちゃってたけど

楽しくて仕方なかったよ!!


{2F9CBCB9-8809-4C8D-8062-F4A5300A76D6:01}


「おかえり」をありがとう♡






 




そして、

今日のスチームガールズのライブは
ピンクのサイリウムでいっぱいになってました。




{505DB0FC-32DE-49E9-A7C6-FE400D927BF3:01}


仮面女子のスチームガールズのメンバーで
最年少、眼鏡っ子で
Twitterが大好きで
ツインテールが似合ってて
内気な癖にギャグ線高くて
誰よりも人を思いやれる子で
偏食家で
私服が妖精みたいで
隅っこに座るのが好きで
声が可愛くて
お人形が大好きで
とっても素敵な詩を書く女の子。



月宮かれんちゃんが

7月の上旬に
事故で亡くなったことが発表されました。



今日発表があったのに
沢山の人がかれんのために集まってくれて



かれんも
本当に喜んでたと思う!




雪はかれんが天国に行ったことを知った時、立ち直れない位のショックを受けて
毎日毎日毎日毎日
泣いて泣いて泣いて
かれんのことが頭から離れなくて
授業もじっと受けられなかった。


まだ雪がアリス十番に昇格する前、
かれんと同じスチームガールズのメンバーだった時、
今年の2月に入ってから、かれんが休養することになって


その後、かれんが戻って来ないまま、
雪はスチームガールズを卒業してしまった。

もっと一緒にライブしたかったや、


"そっと2人包む"

かれんと手を合わせるところ、好きだったなあ…




そうだ!つけ麺博では一緒にラップもしたっけね(((o(*゚▽゚*)o)))




スチームガールズのMC担当を2人でやってた時は
MCのことで言い合いになったこともあったなあ、


あと、かれんちゃんは隙間とか狭いところ入るのが得意で

なぜか雪の股の間に座ってることもあったっけ(笑)


かれんはね、
かなりの偏食家で
お肉が苦手なんだよ。

牛丼屋さんに一緒に行った時、
美味しいって牛丼食べて、お肉克服してたよね!


でもあれは、もしかして皆に合わせて無理してたのかもしれないけど…かれん優しい子だからな(´・ω・`)





七夕イベントで、かれんが休養してから半年ぶり位に劇場に遊びに来てくれた時、


すごくすごく嬉しかった。



長かった髪を切ってて
久々に会うかれんはめっちゃ可愛くて


かれんと一緒にぱー研!とかスチガのライブを観て
誰推しにする?って聞いたら

みんな可愛くて決められないって

DD発言(笑)



ライブが終わった後、
雪に
「アリス十番の推しメンは雪さんです!」

って言ってくれたの、ずっと自慢にするね!



あの時のかれんの笑顔を見て
復帰も近いんじゃないかって気がしてたんだよ。



最後に会ったかれんが笑顔で良かったな。



天国に行ってしまっても、


かれんは、
これからもずっと
アリスプロジェクトの一員で

見守ってくれてる。



かれんを大きなステージに連れて行かなきゃね。


かれんが作詞した曲、destineyを
日本中に広めるために
ずっと残して行くために
頑張る。


{32A1541C-D41C-478D-B060-EB00B89D8D04:01}

{382BEFAB-0FBF-49BA-A963-ACA1128ADF95:01}


{DE3E5A15-D527-4A60-8B91-75FA985E5BC3:01}


{8869AB68-E6C5-4D57-BF74-E8E24E7BFE53:01}







"あなたがツラくて悲しみにくれていても

何百年 何万年 僕がそばにいるよ"