はあい(((o(*゚▽゚*)o)))




{EA7FA656-5A48-4A7C-B141-859A88518CA5:01}



いやあ昨日はお出かけするって決めてたのに
結局元気が出なくて一日中寝てたのです>_<


ダメ人間って言わないでください←


何故か癒されようと思って
可愛い動物の動画を観まくってたら

妹が帰って来て

妹「ねえ、クーポンあるからケンタッキーのクラッシャーズ飲みに行こう?」


雪「んー元気でないから良い。」


妹「おごるから。」


雪「行く!」




情けないお姉さん(笑)


で、これが昨日唯一の外出!


{AF3DFAB6-E60F-436A-A38B-B197082C967D:01}



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう妹よ!



帰った後はミルクフランっていう卵のおやつを作って食べたんだけど(食べ過ぎ)


焼くときにマシュマロ乗せたら美味しいんじゃ…?


っていう思いつきで
マシュマロのせたらね、
完全に溶けてゼラチンがミルクフランの中に混ざって

ぷるんぷるんのミルクフランになりました(笑)


それはそれで美味しかった(笑)




今日こそ
外に出る!ちゃんと出かける!!










【本日の純血】
アーマーガールズ名古屋遠征!
問題発生?!セトリ覚えてないってのはやだなあ…>_<