昨日は半年ぶりくらいの撮影会!!


ファンの皆に会うのは1ヶ月ぶり位!


実はね、緊張してたんだー(笑)





雪連来てくれるかなあって

ずーっとドキドキしてたの>_<



でもね!
沢山来てくれて本当に嬉しかった!



忙しいのに駆けつけてくれて…本当に会えて嬉しかった>_<


やっぱり皆といる時間が大好き!!


浴衣を着たり
{7D9DDFED-8202-479E-A384-D4E6583349BC:01}





スタジオに置いてあるバイクで遊んだり
{4FAA4525-443A-4FFB-9B89-D7B8D5092175:01}




おニューのメイド服着たり


{1EEF7FA1-0610-48DB-9715-80C8E95AD2B3:01}



だーいすきな私服のふなっしー着たり

{220FE00A-3F53-488F-AD34-2B90C7BB4A40:01}



とってもエンジョイ出来ましたっっ!!!



9/8のライブ復帰もめっちゃ楽しみにしてる!!


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






神谷えりなが爆弾すいかを紹介する動画…ハイテンション(笑)


【本日の純血】
スチームガールズ韓国遠征の発表!!
びっくりするメンバーの反応面白いぞ(笑)
皐月なんかあきばサンダル飛んで行ってる(笑)

黒瀬サラちゃんと澤田リサちゃんの
ソフトクリーム争奪戦in長野!
雪も参加したい(((o(*゚▽゚*)o)))