はあい♡


{BE0D696D-5B85-4B4C-AD7C-8204105E03E1:01}




今日でアリス十番が結成3周年なんだとよ!!!


これはこれは…めでたいじゃないか!!!!!



今日は
アリス十番にとって特別な日だったのです。

こうして支えてくれてる
デストロイヤーに感謝ライブだ!(((o(*゚▽゚*)o)))


と思って1部公演気合入れて登場したら…



なんとデストロイヤーさまから

素敵な演出が!!


MCでクラッカー

メンバー全員分のカラーのサイリウムに風船が飛び交って

Zeppワンマンのフィナーレみたいだったよ!!


雪も感動してうるっと来ちゃった。
まだアリス十番になって4ヶ月半とかなのに。


だからさ、きっと初代メンバーにとってはもっともっと感動的なライブになったと思うんだ(∩・∇・∩)


2部公演も8階でめっちゃ盛り上がって嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

無料ライブ出れなかったり心配かけちゃったけど…
2部で待っててくれた皆の顔見たらパワーわいてきたよ!!
雪コールも嬉しかったあ!>_<♡♡


ありがとう!
みんながいれば頑張れる!!



本当にありがとうございました♡

四年目は雪も大活躍できるように頑張るねえ!!(p`・ω・´q)


{F6FDC11C-8D70-4EB6-8575-B16CDCB97980:01}



そしてこんなメッセージ寄せ書きも!
ありがとうございます!>_<♡


一つ一つ読ませていただきました★


{B6CC10E1-B190-42FF-AC18-AA8E19F02EF9:01}
{069E40EF-F3E4-4595-92D4-8529FBB2DBBF:01}



書いてないって人は追加いつでも受付中ですよ♡(笑)



さーーーーて!

明日からも頑張る!!!




【アイドル業界最大動画配信数目標!】私たちの動画が毎日配信されています!
 ぜひチャンネル登録してください!
  

 


 ♡日刊アイドルさまより♡

まにょフェスに密着!!
 ・『幸せな時間をありがとう』 仮面女子:アリス十番 渡辺まあり☆生誕http://www.alice-project.biz/report?id=145


おぱろっきん!(((o(*゚▽゚*)o)))おめでたい!!!
ケーキの食べさせ合い参加したかったあーー!
 ・仮面女子:アリス十番リーダー桜のどか 生誕祭で伝えた『1つだけ誇れること』http://www.alice-project.biz/report?id=146


11/2 新宿ReNYでの対バン!!
今から楽しみすぎる!!!
 ・SUGIZO(LUNA SEA/X JAPAN)と仮面女子が初対バン
 

もれなく全ユニットの私服が見れちゃうよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 ・『妖怪少女-モンスガ-』発売記念!仮面女子が3日間のサイン会開催
 
 

{086073B0-2CEF-418B-A905-F34F241E4836:01}




 あきばサンダルの訳の分からないCM完成!
 仮面女子があきばサンダルをキュピキュピ鳴くんだよ♪
 

【本日の純血】
8/10 仮面女子 in ROCK IN JAPAN 2014!!!
豪華アーティスト様方との交流です!
優しさに感動♡