はあい


今日は落ち着かない、


最近そういうこと多いかもだけど
気持ちがざわざわしてドキドキするの。



ミルクティー飲んでも落ち着けないし…


これって……



恋???




{92A96508-4B58-4C58-86D0-8754CF64AFF0:01}




んなわけあるかーいっっ






はいこんばんは!


お気に入りだった白雪姫のiPhoneケース割れちゃって、


今日からふなっしーiPhoneなっしー(((o(*゚▽゚*)o)))




{4272158F-4A1D-4747-8ED0-65E768120F19:01}



めっちゃ可愛くない??


ふなっしーすきだ!(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は3日ぶりのP.A.R.M.S公演でしたが、
緑のサイリウムもいっぱいだったのがとても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりに会えた人いっぱいいて嬉しかった。


雪のこと思いだしてもらえたかな?
本当は
もっと構って欲しいしんだ|ω・`)



そうそう!
久しぶりのパームスだから
気合入れて前髪切ったの!


めっちゃ笑われたけど.




雪はぱっつん落ち着くから良いもーん。







{4E94D017-7082-43D7-92D8-2DFED56E75B4:01}










------------------------

7/27 17:00 雪の部
7/27 2部 アリス十番新曲発表
8/6 Zepp Diver City
8/10 茨城県:国営ひたち海浜公園「ROCK IN JAPAN」
8/16 サマーソニック2014
10/11 大阪:服部緑地野外音楽堂
『BAND SHOCK Revolution びじゅある祭2014』
10/13 ZeppTokyo
仮面女子セカンドワンマンライブ!



FMやまと 木曜22時
「桜雪の東京大学☆喋り部!」

この番組へのメール募集してます!
質問、悩み、相談なーんでも
じゃんじゃん送ってきてください(σ≧∀≦)σ




公式モバイルサイトで
限定ブログや会員限写真、ムービー、ボイスなどなど配信中!
是非桜雪で推しメン登録&ネ申推してください☆(∩・∇・∩)
ネ申推しされるとランキング上がります!!


【本日の純血】

神谷えりなEX MAXグラビア撮影
最近グラビアネタ多くて良いですね♡





♡ミニシアター通信さま♡

女祭りの記事が上がっています!

女性目線の記事です♡


http://minicine.jp/5/00031.html