はーい!


水曜日だねっ

ウェンズデーだねっ



ウェンズデーといえば
アダムスファミリーの長女のウェンズデーちゃん♡


可愛い♡♡♡


{B737F630-B18C-4B38-A34A-E8A68D6F68BE:01}







さて、今日も雪は東大でがんばって来たよ


今日のテスト難しくて泣きたくなった。・゚・(>д<)・゚・。



やっちまったあ(笑)


勉強したけど、勉強のポイントが違った…はあ



まあでも出席点もレポート点もあるし
なんとかなれば良いなあ|ω・`)



あと今日は心理学特殊講義の先生がフランスでの学会から帰って来てて、

余談でフランスでの話をしてくれたんだけど、



なんと!!



フランス革命のパレードを見れたんだって!!!!


いいないいないいなーーー



でもね、
先生はフランス革命のパレードだってことが分からなかったみたい。

勿体無いなあ(笑)

てか世界史詳しくなくてもフランス革命位……(笑)



レ・ミゼラブルを観てからフランス行きたくてしょうがないっ!

レ・ミゼラブルは七月革命の頃だよね(((o(*゚▽゚*)o)))






今日も会いに来てくれた皆さんっありがとうございました!!


仮面女子入り乱れライブ楽しいよ(σ≧∀≦)σ

明日はOZと衣装チェンジ!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎるーっ!!!!



{C49DA347-E8CF-4134-B21C-BC60A4B958D0:01}








7/16発売!
ゲームラボ8月号に仮面女子の連載コーナー掲載中!

仮面女子メンバーがレトロゲームに挑戦してます!


仮面女子が登場したこともあるあの漫画!
テレビ朝日musicるで放送中の
「地下すぎアイドル・あかえちゃん」のDVDが本日発売!
仮面女子からのメッセージも収録してます♡


7/18 20:00~22:00
WOWOW/BS「金曜カーソル」
に桜雪、森カノン、澤田リサが出演します!!

7/20 アリス十番京都遠征
7/21 岐阜県遠征(桃配運動公園)
7/27 17:00 雪の部
8/6 Zepp Diver City
8/10 茨城県:国営ひたち海浜公園「ROCK IN JAPAN」
8/16 サマーソニック2014
10/11 大阪:服部緑地野外音楽堂
『BAND SHOCK Revolution びじゅある祭2014』
10/13 ZeppTokyo
仮面女子セカンドワンマンライブ!



FMやまと 木曜22時
「桜雪の東京大学☆喋り部!」

この番組へのメール募集してます!
質問、悩み、相談なーんでも
じゃんじゃん送ってきてください(σ≧∀≦)σ




公式モバイルサイトで
限定ブログや会員限写真、ムービー、ボイスなどなど配信中!
是非桜雪で推しメン登録&ネ申推してください☆(∩・∇・∩)
ネ申推しされるとランキング上がります!!