こんなっしー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと明日の七夕の準備してたら終電だっ!!





今日は4:30起きで勉強してそれからパームスへ!

{024DD560-DD14-4451-B6CD-C4B80C5FEFC2:01}



なんと今日は4公演!!
ハードだったけど皆の笑顔に会えて幸せでした♡



そして2部では
ぱー研!とスチームガールズの新曲発表がありました。




ぱー研!の新曲もすごく好きだけど



スチームガールズの新曲は

原因不明の斜視に苦悩するメンバー。
神谷えりなとメンバーの曲ということで


色んな想いを感じて涙が止まらなかった。



えりなが暫らくパームスに現れなくなった去年の秋。
えりながちゃんと戻って来てくれて本当に良かったって思ったこととか

本当に色んなこと想い出した!


ここには書ききれないの。




「強くなりたい」

「自分を好きになれない」



このフレーズとか
雪にすごく刺さった。



それぞれに苦悩はあるけど
信頼し合える仲間がいれば乗り越えられるよね。


この曲が
今はパームスに出てこれていないかれんちゃんにも届いて
エールになれば良いな。



雪はもうスチームガールズではないけれど
スチガを想う気持ちはメンバーと一緒!!


これからもスチームガールズ頑張れっ!!!!!



明日は待ちに待った七夕チェキですよ!!!!!!


どんな浴衣着ようかな

どんな髪型しようかな



成年組は
ライブ終わってからチェキまで時間があるらしいので
可愛くメイクアップ出来るよ♡


あー楽しみっ!

明日も頑張ろう!

{D523E84D-A77E-4C01-A6CC-2EAB613CE7DE:01}







☆出演情報☆

VAP ORIGINAL CHANNEL Presents
牛抱せん夏 怪談LOVERSに桜雪が出演決定!!
7/13(日)13:00~
会場:TOKYO CULTURE CULTURE/お台場
前売2,600円
詳細↓
マネージャーブログ↓



7/6 2部七夕チェキ
7/12 桜雪アリスプロジェクト4周年&雪の日
7/18 EX THEATER ROPPONGI
7/20 女祭り@P.A.R.M.S
7/21 岐阜県遠征(桃配運動公園)
8/6 Zepp Diver City
8/10 茨城県:国営ひたち海浜公園「ROCK IN JAPAN」
8/16 サマーソニック2014
10/11 大阪:服部緑地野外音楽堂
『BAND SHOCK Revolution びじゅある祭2014』
10/13 ZeppTokyo
仮面女子セカンドワンマンライブ!




我々の活動の様子を日々UPしてくれてます!
フォローすると楽しいよ♡
 @AliceProject_mb

写真まとめページも更新されました!

今日の純血
第三回女祭り!!
雪のヨガ講座がっっ(笑)