じゃんっ


{F9226A79-64D3-49F2-80E3-FBAA9A067A6C:01}



先週のヲタク満足度、
アリス十番1位でした!!


そしてそしてそして!!

雪の個人動員は12位!!



投票ありがとうございます!




今となっては雪はパームスで1番先輩だし、
本当は上位10位は安定して入りたいんだけど

ここ最近はなかなか票は伸びず
上位10位圏外ばっかり。

でも12はラッキーナンバーだから
12位ってなんか嬉しいんだよね(笑)




へへへ(。-∀-。)




票は伸びないとは言っても

雪のことを知ってくれる人とか

緑のサイリウム振ってくれたり
コールしてくれる人とか

ライブには来なくても応援してくれる人とかは



増えて来てるんだよおおおお(*゚∀゚*)




ほんっとに支えられてます♡♡♡



今週も桜雪が輝いてたら
投票コイン入れてくださいな(。>ω<。)


純血342話 2014年6月23日~2014年6月29日 ヲタク満足度開票



実はちょっと落ち込むことがあってね
また自己嫌悪ループに入りそうだったんだけど


皆に励ましてもらっちゃった(∩・∇・∩)



更に今日もらったお手紙にね、

雪の言葉に背中押されたって
雪のおかげで頑張る気になったって

書いてあってさ、



落ち込んでる場合じゃないんだって
思ったよ!!(。>ω<。)




さてさて…今週も頑張りますか!!



明日はアリス十番不在なので把握お願いしますね(∩・∇・∩)


では!!




{A091F97C-4147-4773-8AE2-79098B13B2DD:01}






VAP ORIGINAL CHANNEL Presents
牛抱せん夏 怪談LOVERSに桜雪が出演決定!!
7/13(日)13:00~
会場:TOKYO CULTURE CULTURE/お台場
前売2,600円

ご飯もついてきます!
なんと雪のオリジナルドリンクもあるよっ
その名も!
雪の様にgkbr(ガクブル)ピーチソーダ♡
飲んでくださいな(b・ω・d)

詳細↓


☆ライブ情報☆

7/5 新宿MARZ
7/6 2部七夕チェキ
7/12 桜雪アリスプロジェクト4周年&雪の日
7/18 EX THEATER ROPPONGI
7/20 女祭り@P.A.R.M.S
7/21 岐阜県遠征(桃配運動公園)
8/6 Zepp Diver City
8/10 茨城県:国営ひたち海浜公園「ROCK IN JAPAN」
10/11 大阪:服部緑地野外音楽堂
『BAND SHOCK Revolution びじゅある祭2014』
10/13 ZeppTokyo
仮面女子セカンドワンマンライブ!



FMやまと 木曜22時
「桜雪の東京大学☆喋り部!」
YouTubeでも配信してます!

この番組へのメール募集してます!
質問、悩み、相談なーんでも
じゃんじゃん送ってきてください(σ≧∀≦)σ





他にも公式モバイルサイトで
限定ブログや会員限写真、ムービー、ボイスなどなど配信中!
是非桜雪で推しメン登録してください☆(∩・∇・∩)