はろーはろー(σ≧∀≦)σ



いやいや花の金曜日ということで
電車混んでますねえ。


でも明日から休みだーっ!って感じで世の中の働きマンたちがほっとしてるこの雰囲気は悪くない(b・ω・d)



雪も年齢的には社会人でもおかしくないわけだけど、
社会人って本当に大変だろうなって思う`‐ω‐´)


ほんっと、尊敬です。



ちなみに雪のパパは福岡に単身赴任中。


家族が大好きなパパちゃんも
単身赴任までして頑張ってくれてるから


雪も頑張らなきゃね!



そういえばこの前の父の日は
ちょっと高級なお箸をプレゼントしたの!

ただのお箸じゃなくて
桜の木で作ったお箸♡♡


桜雪だけに(・ω・´。)




まあそれはおいておいて




今日は5:30に起きて勉強ー!

もう期末だからさ、
そろそろ詰んできました(笑)



{327634C1-90D4-4627-B72E-4A8322B04D08:01}


夜はお腹空いて食べちゃって太ると困るから
朝型勉強でやりくりすることにする!


受験の時も0:00就寝4:00起床だったなあ((φ(・д・。)



それにしても

焦るわあ(;ω;)





今日のライブもありがとうございました!


アリス十番は
7人中4人しかいなかったけど

でもめちゃくちゃ盛り上がって

楽しくて楽しくて仕方なかったよ(*゚∀゚*)!!!


みんなと過ごす毎ライブ、大事にしなきゃね!

毎ライブ届けマイラブ!
これがマイライフ!!(ラップ風に)



…つまんなくてごめんなさい(笑)


{1B5F73DA-E127-4694-92F2-FA470617804A:01}




まだまだ梅雨は続くけど
超可愛いふなっしーの傘もらったから
テンション上がる♡

{438AAEEC-F25D-40BC-994A-2742C461BB0C:01}







【イメージガール:仮面女子】履くとキュッキュ鳴る!あきばサンダル公式サイト!!
流行らせよう!!!
 
♡日刊アイドルさま♡
MIRFでの奇跡の写真!ひとつずつ記事にしてくださってます!
【湘南乃風×仮面女子】 MIRF2014 仮面女子 meets 湘南乃風
【Dragon Ash×仮面女子】 MIRF2014 仮面女子 meets Kj & KenKen
 
 ♡ロケットニュース24さま♡
【快挙】地下アイドル最強のユニット『仮面女子』が日本最大級の野外フェス「ROCK IN JAPAN」に出演決定ッ!!
 
 
 



☆出演情報☆

6/28(土) 23:00~
ファミリー劇場「緊急検証!ヒトラーは生きている!?~ネバーエンディング我が闘争ストーリー~」
雪がオカルトに初挑戦!命がけの収録??


VAP ORIGINAL CHANNEL Presents
牛抱せん夏 怪談LOVERSに桜雪が出演決定!!
有名な怪談師様方と怖ーい話をしちゃいます!
7/13(日)13:00~
会場:TOKYO CULTURE CULTURE/お台場
前売2,600円
詳細↓
マネージャーブログ↓

「怪談LOVERS」の予告動画桜雪編が期間限定で6/28まで公開中!
いい感じの怖い雰囲気♡