今日もライブありがとうございました!
プレゼントしてもらったふなっしーワンピでご機嫌なっしー!
{D3379E3E-61B4-42FA-B12F-9D9866D7451C:01}


いやあもう
リュックも
タオルも
クリアファイルも
ノートも
シャーペンも
全部ふなっしーなの(≧∀≦)ノ


そして夏だね☆で使うビーチボールも
ふなっしー!
ファンの人にもらったの♡
{07D9E6DB-2B95-4DFC-969C-19AE54013D8C:01}


でも

今日はふなっしー干されちゃったよ|ω・`)


こんなことがあったのよ(雪推しのTweetより引用)

{651F1361-70E3-4C1B-9CB4-9C25CD51A75C:01}




うん、雪悲しかったよ|ω・`)
切なかったよ|ω・`)


てかよく観てるね。

感動(ノд・。)




でもめげないもん!



さて。

今日の純血
タイのあきばサンダル工場に森カノンと立花あんなが突撃!



というわけで!
今日から【あきばサンダル】
怪獣みたいなデザイン。
仮面女子のモチーフがあったり
アリスプロジェクトのロゴが入ってたり…
歩くとキュッキュッて音が鳴ります!
全部で6色!1500円!
{8F2EC934-36F5-410F-9F13-CB8F8AF0FD63:01}



鬼可愛い♡
雪はピンクしか持ってなかったんだけど
雪推しの人が緑をくれたので
コーディネートの幅が広がりました!(≧∀≦)♡




{E8309945-FA52-4A63-81BF-2FFC68FBB956:01}


奥義!アシメ履き!!!(靴下ふなっしー)




それではまた明日♡


♡ロケットニュースさま♡
 【制作秘話】ようやく番組らしくなってきた『仮面女子が○○を有名にする番組』 YouTube動画再生回数争いが勃発!!
 
この番組を知らない人はHPをチェック!

 「仮面女子が○○を有名にする番組」特設ページ
 

再生回数勝負、アリス十番制作のPVが1位になれる様に応援お願いします!
 カミナリのPV(レッドガオ&仮面女子:アリス十番制作 仮面女子が◯◯を有名にする番組 #003より)
 



早朝の羽田空港から
夜のファンイベントまで
こんなに仮面女子に密着した記事は
 日刊アイドルさまだけ!!
 ・仮面女子が宮古島ロックフェスで魅せた 地下アイドル&ロック魂
 ・【かりゆし58×仮面女子】 MIRF2014 仮面女子 meets かりゆし58
 ・【10-FEET×仮面女子】 MIRF2014 仮面女子 meets 10-FEET