こんばんは!

{356A7D30-FD42-446E-BCB9-05DD06DDD274:01}







2012年6月3日

雪がOZとしてデビューしたあの日から

今日で2年です!



芸能界は存在し続けること自体が難しいんだよ

って社長にいつか言われたことがあるんだけど



本当にその通りで


実際に


沢山の仲間が
アリスプロジェクトから去って行きました。






その度に何とも言えない不安が襲って来て

自分は本当に芸能界でやっていけるのかなって
何度も考えたし

周りからもいつまでアイドル続けるの?
って言われて来た。






でもね、これが雪の天職って信じてるからさ!




これからも走り続けるからね!!



そして雪は今日、

無事にステージデビュー2周年を迎えられました!!


需要がいないと居場所は作れない厳しいこの世界で

雪を応援してきてくれた皆さん、
雪を生かしてきてくれてた皆さん、


本当に本当に本当に

ありがとう!!!



嬉しいこと、
悲しいこと、
悔しいこと、
びっくりすること

これからもいっぱいいっぱいいっぱい一緒に経験していこうね!!


いや、これからも
どんな時も雪も側にいてください!>_<


皆がいなきゃダメなんよっ




あ!

デビューした時に
社長から言われたこと
コピペして保存してあるんだ。

初心を忘れないようにね!




『雪、体力なさすぎ。表情はozで一番いい。ダンスも練習してることがわかる。
ライブを理解するんじゃなくて、直感的に楽しむこと、楽しませようとすることあ出来れば一皮むけれる。
よく出来ました。』



直感で楽しむこと。

雪の最初の課題。
雪のステージのテーマ。


今はクリアー出来てるかなあ、、


それにしても、
デビューライブ、本当に楽しかったな!!!


{A2F0D40D-D411-4080-A644-5962205BFA26:01}




初めてステージに立てた時の感動は何年経っても絶対に忘れたくないよね。



{1D96E2BF-B6DC-488A-98BA-3B7A13AE5A79:01}



ステージデビューとかの記念日ってさ、皆にライブで御祝いしてもらえたりするじゃんっ((o(。・ω・。)o))
花束もらったりするじゃんっっ

あれめっちゃ楽しみにしてたのに

残念ながら
まさかのライブ出ないというね…
アリス十番は旅行中なんですよね…


今までにない位
温泉やエステとかで癒され放題で


いちご狩りとか


{9B2A56C1-4C59-4618-8395-3D537409026F:01}


釣り体験とか


{CFBCC0CB-7D6D-4FFC-9EF2-76CCB6ABA58A:01}




自然も沢山満喫させてもらって


ご馳走も!!

{AB41DA5E-901D-4B97-ABF8-DEFE40147D61:01}




一気に緊張してた身体が楽になった感じだー☆


こんな風に身体的な面も精神的な面も気遣って、
こーゆう機会を設けてくださるなんて

感激です(;ω;)(;ω;)(;ω;)

アリスプロジェクト最高か(;ω;)(;ω;)


そんな
アリスプロジェクトのために、
まじで頑張んないとな!!!!


明日から新生アリス十番でライブです!

フォーメーションの確認とか全曲分ホテルのロビーでやったんよー!!(笑)

麻たんからラップ受け継いで頑張ります!!>_<

ふああ緊張する>_<>_<>_<

まだまだ未熟ですが思考錯誤しながらレベルアップしていきたいので
見守っていてください!


皆さん、
明日からもよろしくお願いします!!



明日東京帰るから待っててねー!



{0ACBD9FC-3C49-4A6A-A88A-135969E348FF:01}





☆仮面女子冠番組☆
■TOKYO MX S2ch「磨けよ乙女ッ!」
毎週金曜12:00~
(毎週金曜 26:30~千葉テレビにて)
■スカパー  VICTORY CHANNEL(Ch.541/Ch.288)「仮面女子会」
毎週金曜22:30~





☆P.A.R.M.Sイベント☆
6/5 11:50open 13:00start 公開収録ライブ
6/5 1部 仮面女子出演
6/6 1部2部 仮面女子出演
6/7 2部 佐藤七彩生誕祭
6/13 2部 仮面女子出演
6/15 1部 サッカー祭
6/15 2部 つけ麺祭
6/21~6/22 宮古島ツアー
6/28 15:00~女祭り
6/28 2部 桐谷真央卒業式・アドベンチャー祭



今日の純血
大人気バブルサッカーシリーズ!
運動神経抜群なメンバーも
そうじゃないメンバーも体はります!