大学に残って課題やったり
先生に質問したりしてたら

いつの間にか校舎に閉じこめられてしまった。






こんばんは…




普通に
夜の東大怖い(;ω;)


出口全部鍵かけられてて
泣きそうになった(;ω;)




研究室にいって


「先生!!!!!
出れなくなっちゃいました!!!!!」


ってパニックになってたのね、

そしたら
助教授の先生に

こいつアホか


って顔されたよね(;ω;)



小さいドアがあるからそこくぐって帰ってください。19:00過ぎると警備員が鍵閉めてっちゃうから気をつけてね。」


って優しく教えてくれたけど


絶対内心笑われてたよね(;ω;)






小さいドアなんてあったっけな

と思いながら探したら


本当にあった!!





{AB3942CE-69B8-4488-A004-6530135A5F11:01}



いやー本当に脱出出来て良かった(;ω;)(;ω;)






そんなわけで雪です!

今日は朝からお出かけー!

{A9E295EB-B768-4A44-AEFF-BA2E3602C1A1:01}



文化なんちゃら論のレポートを書くために
展覧会に行ってきやした!


{44325597-400E-4A58-BA92-08C9D7FE4940:01}



普通に面白くて
夢中になっちゃって観終わるのめっちゃ時間かかったーっっ

入場料も安いしオススメ(σ≧∀≦)σ


{96DE035D-1B87-42E9-8AA5-387A51F97A83:01}



展示の最後のエリアに置いてあった感想ノートにもちゃんと感想書いてきたよ!!


{6BDA987D-ACFA-44CE-ADF4-03A5BC6A8284:01}





そしてその後は

オカルトの師匠・山口敏太郎先生の取材受けて参りましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の取材を元に…

「芸能ズキュン!」6月号の
「芸能人が体験した怖い話」という漫画に雪の恐怖体験が掲載される予定です!(≧∀≦)ノ


楽しみにしててください♡♡





よーし、
今日は早めに課題終わらせて寝るべ!


おやすみ皆さん(≧∀≦)ノまた明日会おー!