へーーーい

名古屋遠征で食べ過ぎて太った雪です(;ω;)

{A581C7F6-A376-4076-A968-8ADCAB7E07CC:01}



今日は千葉中央公園の無料ライブイベントに出演してきました!
ゼツアニソニック(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山のデストロイヤーさんたちがついてきてくれて
盛り上がってくれて

ほんとーに心強かったです(≧∀≦)


デストロイヤーでないお客さんたちも
最初はびっくりしたけど
アリス十番に興味を持ってくれたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ともパームスにきていただきたいっっ!



{0D32FCA3-D102-4443-B66A-956948522BE6:01}



中にはZeppTokyoワンマンライブも来て
名古屋遠征にも来て
千葉にも来て

っていうデストロイヤーさんも!!


本当に熱い気持ちで応援してもらえて幸せです(;ω;)♡だいすき!!


雪たちも電車移動で千葉に行ったんだけど
行も帰りもダッシュしたよ(武器を片手に)!!

相当不審だったと思うけど
捕まりはしなかった(笑)









2部は朋恵の生誕祭!


上からずーっと見てたけど
紫のサイリウムでいっぱいで
綺麗だった(≧∀≦)


{2ED80035-65D4-4087-9C7F-95147E341CCF:01}


朋恵は本当にファンの方に愛されてて
最強だと思う!


久しぶりにスチガの曲のHIGH and LOWをステージで踊れたのは高まったなあヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





{9EEC7D0B-8F44-4F25-A8DF-708CB4A232AF:01}





あんなちゃんデザインの生誕祭Tシャツも
かんわいかった!!




明日でアリス十番に入って1ヶ月。
ライブで1ヶ月の集大成みせるぞー!!o(`・д・´)o


 通販ページに
たくさんDVD出てます!
是非是非お買い求め下さい!
 
 ・2014年5月3日 スライムガールズ、坂本、星野、愛沢、百瀬、月野、岡本の卒業式&OZがアイドル妖怪カワユシ衣装でライブ 昼の部 ライブDVD
 
 ・2014年5月3日 OZ 4thワンマンライブ OZの部 ライブDVD
 
 ・2014年5月3日 新生OZ&新生スライムガールズお披露目!二代目ぱー研!デビュー 夜の部 ライブDVD(
 
 ・2014年5月3日 仮面女子Zepp東京ワンマンライブDVD
 
 ●2014年5月4日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
 愛沢美奈、星野梨花、伊藤みう、黒瀬サラ
 
 ●2014年5月4日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
 松上祐子、月野もあ、星愛奈、天木じゅん、新矢皐月
 ※枚数限定【高画質版】BD有り!
 

♡日刊アイドルさま♡

仮面女子の裏側に密着していただいています!

 【仮面女子ワンマンライブ@Zepp東京】 其の壱 ~序~

躍動感溢れる写真!ありがとうございます!

♡ロケットニュース24さま♡
 ・【フォトレポート】初ZeppTokyoワンマンを達成した地下アイドル「仮面女子」ライブ画像集



海外向け仮面女子FacebookページにZEPPワンマン英語版リポート掲載中!
なんと80000イイネ突破!ありがとうございます(≧∀≦)
目指せ100万イイね(b・ω・d)




第283話 純血
ヲタク満足度投票開票
皐月ちゃんが歴代動員最高数更新しました!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))