なんと!!


まあ!!!



皆さん!!!!!




雪の
先週の個人動員が



1位でしたあああ!!!



ひゃっはあああ!!!!!!!


{66FE2C59-FD52-4473-9F63-3FC75F6A56F2:01}





個人動員っていうのは
一週間で個人の投票BOXに投票してもらえたコインの合計数のことです。


投票コインは劇場のチケットと一緒に渡されて
好きなメンバーに投票出来ます!

{EAAF58BC-336E-4C78-BA97-D385B37CF754:01}




つまり、自分のファンを一週間でどれだけ呼べるかっていうところが個人動員数の大きな決め手です!


雪が個人動員1位を取れたのは今回で3回目!


一回目は
去年の5月。

東大で学園祭ライブをした週で
毎日たくさんの雪連(雪推し)が劇場に足を運んでくれて
その時悩んで元気がなかった雪を励ましてくれました!


それから悩みから抜け出して
毎日前向きに頑張れるようになって
成長出来ました(*゚∀゚*)



2回目の個人動員1位は
去年の雪の生誕祭があった週!!

雪の誕生日のお祝いを
皆が色々考えて計画してくれて
最高に感動する生誕祭を作ってくれたな(//∀//)


3回目の今回は
雪のスチガ卒業と十番加入の週で
雪推しだけじゃなくて
たくさんの人が雪のライブしている姿を観てくれました(;ω;)



ありがたやありがたや…



これからもいつでも笑顔でいて
ライブで皆に元気をあげれる人になるよ!!!


{99613498-5571-4BDA-A8A4-F8A2C95EDC46:01}




そんな雪のアリス十番でのコールが徐々に決まりつつあるみたい!


この前ね、
全開☆ヒーローって曲の
雪のソロパートで
こんなスケッチブックが客席で出てて感激したよ!!!
{BAE7BE3A-57D7-4A21-A799-6F189B5EC4B1:01}





これが雪のコールかあ(。-∀-。)



皆も是非とも覚えてください(≧∀≦)ノ




今日は朝から夜まで収録!

そして

病院行ったり
接骨院行ったり


体のメンテナンスをしてました(b・ω・d)




アリス十番デビューしてから
筋肉痛がね…えへへへへへ(笑)




また体故障してライブ出れなくなるなんて嫌だし
早めに手を打っておくの!






明日は1限目から学校で
それからパームス!!



明日からゼミが始まるよー!!!!
初めてのゼミ!!
緊張する((((;´・ω・`)))



頑張ります!

{35624D73-9FE1-416C-A88B-3825721AE12C:01}





ライブDVDupされました!
4月6日 桜雪アリス十番昇格 1部
本人のサインつき
4月6日 推しカメラ 無銭の部
桜 雪・佐倉梨杏・伊藤みう・星愛奈
4月6日 推しカメラ 2部
藤崎麻美・小柳朋恵・黒木ひなこ(カワユシも)・佐藤七彩
※枚数限定【高画質版】BD有


あんなさんのグラビアめっちゃ好き!!写真集出して欲しい(≧∀≦)ノ

♡東スポさま♡
 ・【人生初グラビア】アリス十番・立花あんなの"大冒険"【週刊プレイボーイ掲載】

おお!これは雪のぶっこみ質問の!(笑)

♡日刊サイゾーさま♡
 ・野村克也、薬物疑惑の清原和博をバッサリ!「彼はお坊ちゃん。自分から人生を壊してる」http://www.cyzo.com/2014/04/post_16749.html
 




5/3のZeppTokyo
満員にして最高のライブにしたいです!
今後のアリスの命運がかかってます。
皆さんが友達を数人ずつ連れて来てくれるとZeppも満員になるので
是非とも協力お願いします!!!!

5/3 16:00start
仮面女子ワンマンライブZeppTokyo
ローチケでチケット購入できます!↓




個人動員1位!本当にありがとうございます!!!
もっと修行して頑張るよー!!

スチガに干された(笑)

第252話 2014年3月31~2014年4月6日 ヲタク満足度開票【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」


この投票企画に仮面女子が参加中↓
雪自身が投票した数のランキングで上位に(笑)(笑)
皆さんの盛り上がりのお陰で、10万票到達で全世界版CMへの出演も決定ということになりました!
皆さんの力で世界進出を実現して下さい!!
無料で出来るので仮面女子に投票お願いします!