はあい(∩・∇・∩)


{AD785CB2-770D-4006-9302-6E2DE0301DAE:01}




今日はあんまり天気は良くなかったけど


ゲーム実況に収録に
スチガで焼肉に!!

と充実してました♡


{950D7E07-E3DA-4A22-AEFB-EB1AC82DCB1A:01}




美味しいお肉食べたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


あと久々にかれんちゃん

{3FF0D771-A3C4-41D3-9B8C-7BBC8A5576CD:01}




さくりなに会えて幸せだった(≧∀≦)ノ

{99E64A80-B4D4-434E-9D16-7A632A571B00:01}





あ、明日からさくりなは物販だけ参加しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、
暇な時間はずーーーっと
『バックステージ』で
自分で仮面女子に投票してた(笑)


これね、
投票数でランキング出るんだけど


雪結構上位にいるんだ(笑)
{8F7F613E-4AA0-45CA-899B-7E26AC400EE9:01}




で、
上位の投票者には特典がつくんだけど、、
雪が特典もらってもどうしようもないので←
ファンの皆さんは早く雪より投票してください←←




詳しくはアーティストを支える『バックステージ』で↓





あのね




あのね、、





来週は雪にとってスチームガールズ最後の一週間だから

絶対トリになりたい。

でも
今週の動員対決、
今のところアーマーガールズに負けてるんだ…(;ω;)

確かに今週の土曜はアマガのみーしゃんさんの生誕祭で
それはそれは盛大な生誕祭にして
みーしゃんをお祝いしたいけど



でもでも
来週は
スチームガールズで過ごす最後の一週間なんだよ


毎日TOSに乗って

destinyの落ちサビ歌って


ライブを締めくくるっていう



今まで何度も過ごしてきたそんな一週間を


こんなに願ったことはないの。



お願いします。



スチガがトリになれるように

スチーマーさん、、、

明日明後日明明後日の3日間
スチガに会いに来てください(;ω;)






んで、来週は
スチームガールズが過去に着た伝説の衣装を日替わりで全部着ます!!

これ逃したらもう雪がこの衣装着てるの見れないよ(。-∀-。)♡

これで毎日来ても楽しいはず!!!!

3/31ドンピ
4/1 体操服
4/2 スナギ
4/3 通常衣装
4/4 SPS
4/5 1部 スチ学
4/5 無銭・2部 通常衣装


3/30 16:00~
昔懐かしのレトロゲーム「スペランカー」のクリアに挑み続ける
7時間ノンストップ生放送のゲームトライアル番組に
森カノンさんと窪田みーしゃんさんが出演しますので
応援しましょう!


 3月31日(月)発売の
週刊プレイボーイに
アリス十番の立花あんなさん、
初グラビアが掲載されてます!!
 4月5日(土)にはサイン&握手会もあります!
 詳しくは
 

 3/30(日)2部公演は
スペシャルな公演!!
 ★仮面女子初のPV「大冒険☆」
完成披露試写会やります!
その後仮面女子ライブもやります!!
 ★新生スライムガールズデビュー!
 今や13人??の急成長ユニット。
対バンでも大人気らしい!
是非観に来てね!(≧∀≦)ノ
 


他にもイベント盛りだくさんな
アリスプロジェクト常設劇場P.A.R.M.Sへ是非遊びに来てください!!
土日の15:00~は完全無料のライブも行ってます♡




TOKYO MX
『おにぎりx仮面女子のツボ』
毎週金曜25:00~放送
4/4スタートです!


本日も更新されました!
トーク力あげたい(;ω;)
第241話 記者会見を通してタレントとしてトークの勉強をする地下アイドル達 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】