こんばんはー!!

{6875953F-ED61-4853-994E-E6B59C1E7191:01}



今日も一日ありがとうございました☆


今日は割とのんびり過ごしてました(b・ω・d)

KILL ZONEやったりね
ゲームガールズの練習したりね

KILL ZONEはせっかくチャプタークリアしたのに最後にバグるから進めなくてちょっと辛かった(ノд・。)



まあ雪は呑気にゲームなんてやっていますが


今日は国立大学の前期試験の日!


ということで受験生の皆さんお疲れ様です(∩・∇・∩)



明日は前期試験の2日目だよね?

東大は理社と英語だねっ!

とにかく1日目のことは忘れて切り替えていく気持ちが大事よっ!!(p`・ω・´q)



そんでもって
地歴は最後の最後まで
1番使い慣れた参考書とかノートとかを
見続けておく方がいいよ!

直前に見たやつが
出題されることって結構あるんだから(。-∀-) 



ふぁいてぃーーーーんっ!
{219881DD-B24B-447B-A5FE-926E3850F3F0:01}








2/27(木)より
パセラボ+Plus+ #35が配信開始されます!

レギュラーリポーター
・桜雪
・立花あんな
・佐倉梨杏
が、あの企画にチャレンジしてます!観てね☆




【お知らせ】


2014年3月より、下記曜日に記載されたユニットは常設劇場の出演はお休みとなります。

(月) アーマーガールズ
(火) アリス十番
(木) スチームガールズ
(金) OZ

※祝日の場合は上記曜日関係無く、OZ、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズが出演致します。
※時間、料金は変更ありません。
※出演無しのユニットが急に出演になること、休みが入れ替えになることもあります。
※劇場休みですので、外部でのライブやイベントの出演があることがあります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後の予定(≧∀≦)ノ

・2月28日(金) 1部 仮面女子出演!!!アマガがぱー研!衣装で出演(チェキも)
・3月01日(土) 2部 アーマーガールズ 楽曲追加!!
・3月02日(日) 2部 OZ☆稲葉恋花 卒業式
・3月06日(木) 1部 ゲームガールズデビュー!!
・3月08日(土) 2部 アーマーガールズ 楽曲追加!!
・3月15日(土) 2部 『立花あんな☆生誕祭』
・3月22日(土) 2部 『星愛奈☆生誕祭』
・3月23日(日) 2部 アーマーガールズ 新曲初披露!!