すごいものをGETしたったぞ!!



日本ではまだ販売されてないという

PS4!!!!!


{7E0C484E-B4A2-496D-A8A8-4F7BD809310E:01}





きゃーーーーー!!!!(//∀//)

日本発売の前に
海外から輸入したのさっっ(*ノ∀ノ)


海外のだから英語ばっかりだけど
一緒にゲームソフトもGET♡


プレイするのめっちゃ楽しみだよおおおおおお((o(。・ω・。)o))


{4C1DB3B3-9FD8-43FB-8840-ACB2316FA2AC:01}




これ持って帰ってたら秋葉原の駅で
知らない人に
「PS4秋葉原で買えるんですか?」
って聞かれて
「まだ日本で売ってないので海外から輸入しましたえへへ」
と軽く自慢しました♡←








そんなわけですが
今日は
朝から抹茶ケーキ焼いたのよー!

{B7F18780-3E1D-41E4-9957-3633A198CAF1:01}





もちろん自分で食べたわよ←


{2A150DC9-FA99-4588-97AE-BA51DE38089C:01}





お腹いっぱいになった後は
新曲の練習したり

ダンスレッスン受けたり


仮面女子のライブあったり




充実したなー♡


{C2D7FE9E-7191-40E6-8AEC-7A26ED296E13:01}




ダンスレッスンは
ここ数ヶ月学校で出れなかったのを久々に出れて最高に楽しかった(≧∀≦)ノ




仮面女子は楽しすぎてつい
開けちゃいけない範囲まで口を大きく開けて歌ってしまい、


痛いことになりました(笑)


いてててて(笑)



初めて会いに来てくれたり


チェキ撮ってくれたり


コールしてくれたり



今日もありがとうございました(//∀//)


おさし(●>ω<)b




新曲もいよいよ明日の2部に披露ですのでお楽しみに(。-∀-)♡

残念ながら
メンバー全員揃っての披露は出来ないけど


皆の心に

まっすぐ

まっすぐ


届きますように。






明日は大雪ですが、
そんな時こそ会いに来てくれたら
大大大好きになっちゃうなー←


あ!でも!!
くれぐれも気をつけてね!!



2月の予定

2/8 2部 COSMIC LOVE 披露
2/12 雪の日だから雪連が集まる日
2/16 バレンタインお渡し会
2/21 雪オフ
2/22 スチームガールズ対バン@渋谷WOMB
2/22 2部 森カノンさん生誕祭