こんばんはー!!

雪降ったね!!!!
{5D048F4B-D121-4158-95C8-1483AC04B01F:01}





雪が降るとTLが桜雪になることがあるのでちょっと嬉しいし

普通に雪も好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はゆっくり家で中国語の勉強してまして、
んで新しいキャリーケース買わなきゃと思って早めに家を出たのですが電車が止まってて

2時間くらいかけて秋葉原行ったよ(笑)


なんか遠回りの路線使ったんだけど
電車乗ってて

雪がめっちゃ降ってるとこと
そうでもないとこと

色んな景色見れた(((o(*゚▽゚*)o)))

秋葉原は


{1F2A7C76-C1C4-4D34-ACFB-BB50718E1297:01}



そうでもなかった(ノд・。)




そんな寒い中パームスに来てくれた皆さん!ありがとうございました!!(*ノ∀ノ)


開場前に階段で並んでくれている人にはホッカイロ渡しのサービスしました(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなあったまってけろ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も

撮影会もライブも出れなくてごめんね(;ω;)(;ω;)


まだちょっとだけ腫れてるんだ(;ω;)

{1B6C4FC6-22CA-4006-A6B2-9774A34580B8:01}



最初と比べればだいぶ治まった!


最初の方↓

{C394E944-84BD-44EB-BEAD-4B99821CD6C5:01}





でも本当はこれくらいの輪郭↓


{69EB9A44-548D-45C8-BFA3-41717038C728:01}






顔の腫れはまあ我慢してステージ立てるとして

口が開かないと歌えないからな(´・з・`)

全力スマイルできないからな(;ω;)



あとちょっと待ってください(;ω;)(;ω;)



今日のマスクはふなっしーなっしー(((o(*゚▽゚*)o)))

{008219BF-CB7B-4F91-99D0-0B8ED52450FC:01}










2014年から生誕祭の方式が変わりましたー!
これからもっともっと沢山の人が協力して生誕祭作りが出来たらいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年1発目の生誕祭は
2/22(土)の2部!
森カノンさん生誕祭でーす!!!(*ノ∀ノ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◎2月の予定◎
2/7 1部 仮面女子LIVE
2/8 2部 COSMIC LOVE 披露
2/12 雪の日
2/16 バレンタインお渡し会
2/21 雪オフ
2/22 2部 森カノン生誕祭

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
今週もトリはスチームガールズ!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



FMやまと 木曜22時
「桜雪の東京大学☆喋り部!」
YouTubeでも配信してます!

この番組へのメール募集してます!
質問、悩み、相談なーんでも
じゃんじゃん送ってきてください(σ≧∀≦)σ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


他にも公式モバイルサイトで
限定ブログや会員限写真、ムービー、ボイスなどなど配信中!
是非桜雪で推しメン登録してください☆(∩・∇・∩)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2014年5月3日
仮面女子
Zepp Tokyoでワンマン!!

チケットソールドアウトが目標です!!

お友達とかいっぱい誘って来て下さい!!(≧∀≦)ノ

仮面女子のゼップ東京ワンマンのチケット入場整理番号&販売優先順位
1.各種ユニットの
2/14の二次FC先行(限定グッズ付)
今週中にファンクラブ(スチガメイト・アリスメイト・アマガメイト)に入ると間に合います!
2、その後のローチケ先行&劇場手売
3、各種プレイガイド
です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


推しカメラやめるにゃんの卒業式DVDなど通販ページにUPされてます(((o(*゚▽゚*)o)))
高画質ver.としてブルーレイもあるので
是非getしちゃってください!♡♡