今日もありがとうございました!

一部もきのこの部も二部も

楽しかった!(∩・∇・∩)


一部はあんまり雪推しさんがいなくて心細かったけど皆でコールしてもらえて感激(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!



一部ってさ、

なぜか雪推し集まらないのよね(´・ω・`)
早起き苦手なのかな(´・ω・`)

チェリブロの雪もいっぱい見て欲しいよ!(((o(*゚▽゚*)o)))





(全然関係ないけど髪は耳にかけるのとかけないのとどっちが好き?)

{00D11F96-1812-4C2C-9CEA-D6D97687E188:01}


{744683BE-6C80-40D5-80F1-9AB281D7AB4F:01}






いつもの無銭の部は
今日だけ特別にきのこの部☆


アリス十番姉さんが
応援している長野県中野市のきのこのイベント(b・ω・d)


皆にきのこ配ったよ(∩・∇・∩)

{250075BD-C4ED-49AC-B003-5F4AE73E7104:01}






それを持ってきのこケチャ(笑)

よく見るとサイリウムじゃなくてえのきなの(笑)
{218186A5-CD5F-42B1-B895-CF63F89BA4C1:01}






雪の大好きな
えのきのゆるキャラ、
えのたんも来てたー!!


{6F51EA30-88D1-406E-8264-46A9BEBF7545:01}



えのたんとチェキも撮れたし、充実した(//∀//)



2部は思いっきり暴れすぎてばてたー(笑)

でも楽しかったからそれはそれでアリかなヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




明日は無銭の部ありませんが、
代わりにOZがワンマンライブをするようです!
新曲披露とかあって楽しそう(*・д・*)


そしてその間、

アリス十番
スチームガールズ
アーマーガールズ
の3ユニットで

秋葉原TwinBoxでの対バンライブに出演します!


開場15:30 開演16:00

16:00~ アーマーガールズ
16:20~ スチームガールズ
16:40~ アリス十番
17:00~ チェキ


料金:2000円(ドリンク代別途)


出演:アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、ALLOVER、IDO★HOLIC、SUPER LIPs、他


ライブ詳細(b・ω・d)

桜雪で予約して来てください!
チケット予約↓