はあい!

雪です!

今日も一日ライブでしたが
楽しい時間をありがとうございました!!


{2B16EC3E-C1AE-492F-8DFB-E9FA7B4F8BF4:01}





でも、今日ちょっとお客さんすくなかったな…


風邪とか色々流行ってるみたい…みんな大丈夫かな?(;ω;)


きいつけええや(;ω;)(;ω;)



ま!雪は元気いっぱいだけどねー!(≧∀≦)ノ
皆に分けてあげたいよ←



今日も防寒対策ばっちりな服装なの!

上下ジャージに
ダッフルコートに
マフラーに
手袋に
ムートンブーツ!


{B09DC68F-E73A-4C50-8D84-852B18EAA2BD:01}




え?

ださい???



ださくないもん(´・ω・`)

adidasだもん(´・ω・`)


スポーツブランドバッグトレンドだもん(´・ω・`)(´・ω・`)








そしてそして!
今日のセンター試験はどうだったのかな?


手応えがあるにしろ
ないにしろ


解答速報で自己採点はしない方がいいよ!

まだ2日目があるから動揺すると良くないからね(b・ω・d)


とにかく1日目のことは忘れて
2日目もベストを尽くしてきてください☆


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


{DB04E07F-0D5A-4C17-A3CA-118DDC2AEC5C:01}


↑購買で買ったけどさくりなにあげた(。-∀-。)


今日はマイメロちゃんの誕生日だから
マイメロのもこもこ靴下履いて寝よっと(●´∀`人´∀`●)





☆TV出演情報☆
 
 日本テレビ
 「キスマイチャレンジ全員満点」
1/19  13:15~14:15 放送
 
是非是非みてください!!





【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」

【妄想日記オリコンウィークリー4位!累計5万枚突破】【12/27日本武道館 】


FMやまと 木曜22時
「桜雪の東京大学☆喋り部!」
YouTubeでも配信してます!

この番組へのメール募集してます!
質問、悩み、相談なーんでも
じゃんじゃん送ってきてください(σ≧∀≦)σ





他にも公式モバイルサイトで
限定ブログや会員限写真、ムービー、ボイスなどなど配信中!
是非桜雪で推しメン登録してください☆(∩・∇・∩)

今日はアリス十番のセンター、あんなさんとのツーショット載せましたよん(b・ω・d)



2014年5月3日
仮面女子がZepp Tokyoでワンマン!!
チケットソールドアウトが目標です!!

お友達とかいっぱい誘って来て下さい!!(≧∀≦)ノ

仮面女子のゼップ東京ワンマンのチケット入場整理番号&販売優先順位
1.各種ユニットの二次FC先行(限定グッズ付)
2、その後のローチケ先行&劇場手売
3、各種プレイガイド
です!

{F5D2AFA9-2582-4F1F-AF92-96D78174BD86:01}