みなさーーーん!!

雪の生誕祭が決まったよーーーー!!!

12/12が雪の誕生日なのですが、

それをもって
12/14 の2部 18:45開演で

桜雪の生誕祭が開催されまああああす!!

{B689665B-C874-4118-A941-AA5E067A7CA0:01}



(皆が行きたいって思ってくれるように画像手作りしました(笑))



ほんとに生誕祭開いてくれてありがとうございます(;ω;)
嬉しい(;ω;)(;ω;)


パセラの一階でバースデーケーキのプレゼント受付もしてるので良かったら雪にケーキを恵んでください←
一口3000円だったと思うんだけど
皆が投資してくれるほどバースデーケーキ大きくなります(≧∀≦)ノ

大きいの期待(σ≧∀≦)σ



今から楽しみ過ぎてやばいよ(*゚∀゚*)



でも、、雪のこと応援してくれてる人皆に来て欲しい|ω・`)

雪連も
なんちゃって雪連も
DDも
雪連OBも
スチーマーも
デストロイヤーも
はじめましての人も


皆みんなみーーーーんなっ!!!!(。>ω<。)



来れない人がいると寂しいから…

なんっとしてでも

来てくださあああああい!!!!!



そんで
全員黄色のサイリウム振ってね(●´∀`人´∀`●)

よろしくちゃん!
{BEF47F98-FDA4-43CC-B9A6-DCDEE9F77DB8:01}



ちなみに…
12月のイベント!!
今日沢山発表あったからまとめてみたらかなり熱い(笑)

12/1 真・女神転生IMAGINE会員限定無料ライブ仮面女子新曲「ハル・メギド」披露
12/8 スチガ新曲「アリスの檻」披露
12/11 仮面女子「妄想日記」CDリリー
12/12 雪の誕生日
12/14 2部 桜雪生誕祭
12/15 仮面女子新曲「妄想日記」披露
12/22 2部 月宮かれん生誕祭
12/23~25 アリスマス
12/27 仮面女子武道館出演
12/31 カウントダウンライブ

盛りだくさん過ぎてやばい(;・∀・)
でもハイテンションで乗り切るのだ!


今日も楽しい時間をありがとーー!!!

{801C65DD-9849-4DDB-872E-DA51F0AA6488:01}



とある雪推しの人がね
今日は雪と出会った記念日だって言ってくれたの。
秋葉原で雪にビラもらったんだって!


他にもね
今日で1年だよー!
とか
今日で半年だよー!
とか
言ってくれる人っているんだ(●・ω・)ノ★

雪と出会った日を特別な日にしてくれて、覚えてくれてて

ほんとに嬉しい!!!!!


雪と出会えたことをそんな風に思ってくれる人がいて本当に幸せ。


まさに

貴方に会えたキセキ♪

だね(σ≧∀≦)σ




雪にとってのダーリンは支えてくれる皆しかいないよーっ



明日も笑顔を届けられますよーに☆


{23826EC1-9D6C-4DD8-9216-1CD759D363F1:01}


いつまでも作ろうね
2人だけのstory