今日もありがとーございました!!


{A9B537D5-B9E3-40BD-A5B2-BC3C0A3A9E2E:01}

今日は学校なかったから
朝からレポートとお部屋の片付けしてー
仮面女子でパセラボ+Plus+と街頭CM収録してー

ビラ配りしてー
ダイコクでライブしてー
パームスてーライブしてー
{2A1013CE-DC13-4F0F-B4A3-E0EA5FBB3C38:01}




うん、濃い一日だったな(//∀//)


ライブも楽しかった!
メドレーとか仮面女子とさフナデとか
偏差値70コールとか最高だったよ!!


忙しいの大好きー♡

仮面女子の街頭CMは雪結構喋ってるから流れるの楽しみにしててねー!

って言っても流れるの2014年からだから
またその時に詳しく告知しますね(≧∀≦)ノえへ



今日はいっぱい笑ったな!
どうしても負けたくないことがあると焦る時も不安になる時もあるけど

自分の運命を信じて
笑顔で待つのもいいよね(*ノ∀ノ)


雪が不安そうだと
雪の大好きな雪連も不安になるから

雪は笑っておくことにしやした(●・ω・)ノ★


って言っても余裕ぶっこいてるとか
必死じゃないとかじゃなくて

内心はハラハラドキドキだけどね(笑)



雪はパームスを元気にする役だと思ってるから(p`・ω・´q)

{0EA280F4-ACD5-4C98-8BFB-D4B9EC59E54F:01}


やっとCDも1万枚突破!
絶対目標達成したい。
{3B47F167-2322-442B-829B-77869B566F80:01}


明日はチェリブロもあるし
はりきっていくぞ(b・ω・d)


その前に17:15~AKIBA ドラッグ&カフェさんで無料ライブあるので

良かったら来てねん♪






スチガと十番の一部のメンバーが出てます!写真がイチイチかわゆす♡(//∀//)

ガラケーとスマホで性格が違う?美女13人の性格と携帯をプロファイリングしてみた!
 http://news.livedoor.com/article/detail/8289261/
 
 


12/12は雪の誕生日です!
お祝いしに来てください神(・∀・)キタ!!
12/27は武道館で仮面女子がライブ!
アリス史上最大のステージ!!
http://s.ameblo.jp/live-alice/