雪の日わず!
ひょー!

{4F641C58-8FD4-4A7F-A103-C7AD1632826D:01}


雪の日だから良いこといっぱいあると思ったのに

お気に入りのパンダのパーカーにカフェオレこぼしちゃうし

間違ったとこ予習しちゃうし

悲しいこともあるし



えーーーん>_<



って思ったけど

中国語の教授は神対応だったし

シュークリーム美味しかったし

スチガフルメンバーでライブ出来たし

めっちゃ暴れられたし

やっぱり雪連愛してるし



結果
今月の雪の日は良い日でしたっ!

{CDE1FD69-FC58-44E9-A4A6-97E9DD5C8A10:01}



えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も応援ありがとおお!!!


今月もまっすぐ頑張ります!!!


みんながこれからも雪を見ていてくれますように!
{7ABC3330-E019-470E-B75D-C9178C3A9363:01}



皆さんにお知らせです!
11/22のフレッシュゼロスタジオでの撮影会
1~4部全部出ます!


衣装リクエスト出来たりするそうなので
是非お願いしますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あと今年最後の撮影会になる可能性高いです!
桜雪での予約お願いします>_<

http://s.ameblo.jp/alice-snap/



そして明日的な今日から
17:00~ダイコクドラッグAKIBAドラッグ&カフェさんでライブとCD予約会します!
無銭ライブなので是非遊びに来てください!

更に明日は1部も2部も
NAGA-NAGA-NAGANOのPV撮影があります!
1部は通常衣装で2部は長野で撮影の時に着てた私服でライブします!
来て欲しいです>_<>_<
良いPVにしたいので是非協力してください!

現役東大生アイドル桜雪初の冠番組!
「桜雪の東京大学☆喋り部!」 
MC:桜雪、中の人
放送局:FMやまと
毎週木曜22時~23時
後日youtube配信や再放送もあります!

このラジオで皆からのメッセージを募集しています!
最近の気になること、悩み、相談…なんでもメールくださあああい!!
 http://www.alice-project.biz/form


11/16 2部澤田リサ生誕祭
☆11/23は東大の学園祭、駒場祭ライブ
11/24 2部佐倉梨杏生誕祭
☆12/12は雪の誕生日
☆12/27は日本武道館で仮面女子
http://s.ameblo.jp/live-alice/