{C63ED9FD-0C81-4856-A817-8B1614DAB7D3:01}
{70DB677A-2374-410F-A871-855C44D71BFE:01}

どうも!
風邪をひいてしまいますた(ノд・。) グスン


なんかね、オフで体ちょっと休めたら
一気に溜まってたものがきたっぽい(笑)


寒くなってきたし
皆も気をつけなはれやー!>_<


今日もありがとうございました!




今日はサラちゃんがアイドル妖怪カワユシ♡で関西へ遠征に行っているので
雪が1日臨時センターをつとめました(p`・ω・´q)

やはり緊張する>_<
んで気合入り過ぎてて汗かきすぎた(笑)


輝けてましたかーーーーー?(。>ω<。)




そして2部はリサがdestinyの落ちサビを歌う企画がありましたっ!


もうすごい盛り上がりで

羨ましかったな(´・ω・`)


雪は最初から割り当てられて
落ちサビ歌ってるわけだけど

リサは皆に望まれて歌ったんだもんね


いいなあ、いいなあ、



あとTOS(動く椅子的な例のアレ)に乗ってる間の


リサ うぉい リサ うぉい

ってコールも羨ましかったぜい。


落ちサビ前の間奏っていつも静かで
盛り下がっちゃう感じが前から気になってたんだー(´・ω・`)


雪 うぉい

じゃなくてもいいからさ

うりゃ うぉい


 でこれからも盛り上がってくれませんかね(´・ω・`)


お願いします!




そんじゃあ明日もがんばっぺ!
風邪治すっぺ!




【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
見てくださいっ
#092 立花あんな【個人カメラ】
#093 アイドル妖怪カワユシ♡新曲披露&中間結果発表
#094 トッピングガールズFINAL 千秋楽
#095 藤崎麻美【個人カメラ】
 http://www.alice-project.biz/dailyalice
 
 
 



♪2013MUST DAY♪
超絶大事!!!!絶対来てください!!
☆11/12は雪の日
11/16 2部澤田リサ生誕祭
☆11/23は東大の学園祭、駒場祭ライブ
11/24 2部佐倉梨杏生誕祭
☆12/12は雪の誕生日
☆12/27は日本武道館で仮面女子
http://s.ameblo.jp/live-alice/



FMやまと毎週木曜日22時~
「桜雪の東京大学☆喋り部!」
YouTubeでも放送したものをアップしているので是非是非聞いてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=2

皆に雪が相談したいこと
「ファンの人に『俺のこと好き?』って聞かれた時の対応の仕方」

今週の大喜利のお題
「日本列島に新しい島が加わりました。さて、どんな島でしょう?」

相談と大喜利の回答はアリスのメールフォームからメールください!
回答以外にも
悩みや相談、質問、、などなど
キツイのからくだらないものまで
何でも良いのでメールください!!
 http://www.alice-project.biz/form