今日はオフーっ
{108FE73F-769E-4B8F-8DFB-53EB74545771:01}

今日のパームスはどんなことがあったのかなあ、

気になる、、



雪がいない間皆何してたんやーーー
教えてよおおーーー



明日からまたパームスに芋天使降臨するので!
会いにきてください(。>ω<。)


明日はいろんなメディアにスチームガールズが登場しますぜ♡

 BS-TBSで明日放送!
 『信州ふれあい旅日記 ~ふれあうつながるながの旅』
 11/9(土)昼12時~12時54分
スチームガールズ全員登場します!
更に神谷えりな/小柳朋恵の温泉レポートもあっちゃったり!
 仮面女子@妄想日記に収録のNAGA-NAGA-NAGANOがBGMで流れてたりしますっ!!


 
 更に!明日11月9日(土)の朝日新聞朝刊に
つなが~る(スチームガールズ)のメディアキャラバンのことが掲載されますっ!
要チェックやでえ(((o(*゚▽゚*)o)))
 


今日は朝から学校でした!


{0DBE89D1-F637-492A-806B-6187E0FC5A9C:01}




そんで放課後は課題と戦って


それから
単身赴任から東京に帰って来たパパと待ち合わせして買い物したのー!

パパと外歩くとか久しぶり過ぎた。
色んな話したなー。

ラジオで雪がパパにボコボコにされたことあるって話してたけど
パパはそんなにボコボコにしてないぞーとか

あと、昨日のコンベンションライブの話とか

カワユシの話とか

雪連の話とか

雪が作詞した新曲の話とか!



なんかずっとアリスの話してた(笑)




やっぱり雪にはアリスが全てなんだな(*・д・*)



パパに冬にむけて可愛いコート買ってもらいました♡

アンクルージュのやつ!

{4FDBE031-0CFF-4F58-AE2F-7F4AD68F58AD:01}



真っ白だから汚さないようにしなきゃーっ


雪の持ってるコートで1番のお気に入りになった(((o(*゚▽゚*)o)))

これからお仕事で私服出るときは絶対このコート着る!


このコートに合いそうな服も今度探しに行くー!((o(。・ω・。)o))


よし、
今からまた課題やるぞー♡