こんばんはーっ☆
今日は1部公演とカワユシの部公演の後に


カレーグランプリっていうイベントに出たよう⊂((・x・))⊃

{D839BD44-0D93-4DFB-BD55-E0C3B59F79F0:01}



もちろんカレーも食べたよ(//∀//)
チキン南蛮カレーっっ

{F4AFB15D-5BD2-44EF-AE99-22CC3579557F:01}

美味しかったあ♡


{FD52913B-8079-4BCD-9DBD-C5F253F5A191:01}


センターのサラちゃんが別件でいなかったから
代わりに雪がセンター務めましたっ!

いやーーー…


楽しかった!!!
真ん中って全然景色違うのね!!!


雪連もたくさん来てくれて嬉しかったー!!
コールもすごかった(*ノ∀ノ)

1部もカワユシの部も2部も
黄色のサイリウムありがとうございました!!

雪のこと2推しとか3推しにしてくれてる人たちも黄色振ってくれるの(//∀//)

でもね、サイリウムだけじゃなくって
雪のこと1推しじゃなくても
コールしたり自己紹介で立ったり前の方に来たり…


して欲しいな>_<


寂しいのです(´・ω・`)


遠慮しないでガンガンスチガの時は雪連として楽しんでくださいっ!!

いつか本物の雪連にしてみせます(笑)



2部も久々に街角景気☆JAPANやれたり
デート服チェキしたり

楽しかったねー!!
{47CFB8AC-4B31-47D5-863E-53BA2099B103:01}


雪のデート服のテーマはね
「食べ歩きデート!」
詳しくはモバイルブログに載せるのでそちらを見てください♡

http://a-p.mobi/






今週はハロウィンとか仮面女子とか
今日のスーパーライブとか


いっぱいいっぱい気合い入れた週だったけど

全然雪連を呼ぶことが出来なくて

もっと会いに行きたくなるような
もっと価値がある人に

ならなきゃな…って思いました。



来週からも…頑張ろう!!!!!うん!!!!
応援宜しくお願いしますっ>_<



{012BF732-5C40-44FC-AEE1-625F40BBF888:01}




【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
 #086 窪田美沙 ぱー研!加入
 #087 アリスプロジェクト ハロウィンパーティー
#088 アリス十番外部ライブ
 http://www.alice-project.biz/dailyalice
 
 

 スチームガールズの新曲公開されてますー!
聞いたらながながながの♪って口ずさんじゃうと思うよ(笑)


長野広域9市町村タイアップソング。
 作曲は大ヒット楽曲「マル・マル・モリ・モリ!」を作った宮下浩司!
 NAGA-NAGA-NAGANO

 http://www.youtube.com/watch?v=ag3LDRHxQKQ&feature=youtu.be

 
 
 

 オモコロさんより変な記事があがっています!
小柳の野郎…?(笑)
 ・女子高生にローキックを仕込んだら大変な事になった
 http://picup.omocoro.jp/?eid=1769





2013MUST DAY
この日は予定いれちゃダメですっ(笑)
11/12は雪の日
11/16 2部澤田リサ生誕祭
11/23は東大の学園祭、駒場祭ライブ
11/24 2部佐倉梨杏生誕祭
12/12は雪の誕生日
12/27は日本武道館で仮面女子
http://s.ameblo.jp/live-alice/