とうとう念願の冠番組を持つことができました!!
現役東大生アイドル桜雪初の冠番組!
「桜雪の東京大学☆喋り部!」 
MC:桜雪、中の人
放送局:FMやまと
10/3~スタート!
毎週木曜22時~23時
後日youtube配信や再放送もあります!

このラジオで皆からのメッセージを募集しています!
初回のメッセージの〆切が
【明日9/30の朝9:00まで】です!
最近の気になること、悩み、相談…なんでもメールくださあああい!!
 http://www.alice-project.biz/form

ずっとずっとやりたかった冠ラジオ、
いい番組に出来るように頑張ります!!!


今日も一日ありがとうございました!
1部も無銭の部も2部も対バンも
全力だったよおおおっ!

{F6351BA3-A30F-4C16-9BDD-39171DC5B2C9:01}


応援してくれたみなさんありがとうございました!

雪は自分に自信が持てなくて
時々自分のことが嫌いで嫌いでどうしようもなくなっちゃう時があります。

でも、こうやって沢山の人の笑顔を見れたり、
雪ちゃん今日もよかったよって声をかけてくれる人がいたりするとすぐ立ち直っちゃうよね(//∀//)
雪は単純なんだ(笑)

雪のエネルギーの皆さん♡
今週もありがとうございました!!

{C1FCF326-EC10-42E2-AB11-316CD970CA6D:01}


来週で夏休み最後の週だ!!!

再来週から学校始まったらまた忙しくなるけど、
それでも頑張るから支えてくださいっ(>_<)

{C96FCED8-B6FA-4C89-8F9A-EFD07167750B:01}


music.jpさまで行われている
destinyの落ちサビ争奪戦ダウンロードバトルで
現在桜雪が3位です!
本当にありがとうございます(T ^ T)
1位のメンバーがdestinyの落ちサビをライブでも歌うのですが、
雪が1位とって不動の落ちサビ出来たらかっこいいよねっ!?!?
10/8まで
是非是非
応援宜しくお願いします!!
http://m.music.jp/store/st/artist_steamgirls_kikaku.html?lsid=120907ROy5&yp=s130919TglV







アクトビラに更に3名追加されました!
黒瀬サラ
鈴村愛理
新矢皐月
アクトビラとは自宅のTVをインターネットに繋げて動画を観れちゃうサービスです!詳しくはマネージャーブログで↓
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11624222103.html

{AC8120E3-C85A-401A-A28C-33E4379ABD07:01}


ふなっしーグッズ嬉しいなっしー!からの投稿