明日の運動会ライブの準備をしてたらこんな時間に!!!
{22E277E4-FADE-434C-80BB-B5415D1C766C:01}



文化祭でも体育祭でも
前日準備ってワクワクするよねええええー!!

{3C38BF23-C564-4CE5-90CD-8473FC70D90E:01}



9/7 11:30~@秋葉原P.A.R.M.S
スチームガールズ3rdワンマンライブ
「第一回 スチーム学園運動会」

是非是非来てね!!

赤組v.s.青組なんだけど
推しメンのいる組にお客さんも入って客席も分かれて下さいね!
{52A20596-8B38-4511-B90C-B301516B8FF2:01}




ライブをやりながら
運動会の競技もやります!
お客さんに参加してもらう競技のルール説明を簡単にしておきたいと思います!

☆1.応援☆
お客さんの盛り上がりや応援の大きさ、一体感が
その組の持ち点に加算されていきます!
競技で勝っても応援で逆転負けなんて悲しいです>_<
いつもより大きいコールして激しくわいてください!!


☆2.大玉送り☆
メンバーが客席に大玉をパスします!
お客さんは頭上を上手く転がしながら客席後方にある旗を回らせて
客席まで戻してください!
メンバーが受け取ったらゴールです!
{E18B12CC-10B6-422A-B59D-D9E71DDF7AD0:01}


※この時、大玉を上に突き上げたり乱暴に扱って飛ばしたりすると
会場の機材が壊れたりしかねないので絶対にしないでください!!


☆3.玉入れ☆
雪がカゴを背負って客席の真ん中までいきます!
その後客席の皆に玉入れの玉を渡します。
競技開始の合図で
自分の組の色の玉をカゴに投げ入れてください!
落ちた玉を拾って投げてもOKです!
※雪に当たると痛いので優しく投げてください(笑)



まーーーこんな感じ!
他の競技でもお客さんに手伝ってもらうところもあるので、
指名されたらささっと動いて
メンバーの進行に従ってください☆

そんでもって明日は自分が何組か分かりやすい服装で来てください!

雪は青組だよー!!
青組絶対優勝してやりますよ!!!!!!!

今日も応援ありがとうございました!
なんか黄色のサイリウム多かった気がする(//∀//)

幸せじゃーーー!!!

{725BF001-C420-4779-9916-5EE0FF25D9D3:01}



初めてチェキ撮ってくれる人とかもいて嬉しかったな(。>ω<。)


あとねー!

アリス十番がパパシャツ?でライブしててセクシーでした(//∀//)

{106DF274-DABF-4A9E-A2C9-7D581556C127:01}


今日、パームスめっちゃ人多かったんだけど、
パパシャツ効果?


皆単純だなー←


今日も更新されてます☆
【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
#027 黒木ひなこ 元ユニットメンバーへの思い。 前編
#028 アリス十番リーダー桜のどか生誕祭

 
 
 アキバドラッグにてアリス十番/スチームガールズのコラボCD発売することが決定!
ハピバデや初音源化のスチームガールズ「優しい風」もアリで全6曲で1000円!めっちゃお得!!
もう売り切れたってほんと??
 ※販売場所はアキバドラッグさん限定になります。


 dwango.jp news様より
記事ありがとうございます!
いやいやいや、アリス十番手強いって>_<
 
 
{C14168B3-1B80-4BA1-AAB7-4F1ABC0FA98A:01}



明日は皆と最高の思い出作るぜえええっ!!!からの投稿。