タイトルに特に意味はない。


ヨーグルト大好き
ヨーグルト星人の

雪ですこんばんは!


photo:02




雪が赤ちゃんの頃は
ミルクじゃなくてヨーグルトで育ったんだよ⊂((・x・))⊃
(この話何回もした気がする)



ま、いっか☆



今日から15日まで

アリス十番・スチームガールズ・OZ・ぱー研!
の4ユニットで

各ユニットがバーカウンターで出している
オリジナルヨーグルトドリンクの売り上げ勝負をします!

勝利ユニットには
パセラのヨーグルトデザート毎日のご褒美です!
ヨーグルトデザートはローカロリーなので
普通に勝ちたい!
スチガ全員本気でヨーグルトデザート勝ち取りに行きます!

今日もメンバーで、スチガグルト買って飲んで投票してきたのー!


皆も「スチガグルト」を飲んで
バーカウンターのスチームガールズ投票BOXに投票してください!>_<





今日は地域生態学とやらのテストでしたー!

昨日の夜勉強してる途中で寝落しちゃったけど、
なんとか出来ました!!

photo:03



教室サウナみたいでめっちゃ汗かいたけど(笑)

成績良いといいなー>_<

先生お願いいいぃぃい>_<♡←



その後は街角景気☆JAPANの取材からのライブ!

久々に街角景気の衣装着たけど
ライブには出れず(T ^ T)

photo:04




スチガも出れず(T ^ T)


見学もいつもは気づかないものに気付けたりで楽しいけど…


でも早くステージ復帰したい

なあちゃんがスチガ卒業してアリス十番にいくことになって


今の10人でライブ出来るのはあと少ししかないんだし。

雪の足に誰か魔法かけてくんないかなー(*・д・*)(笑)


でもまあ見学だろーがなんだろーが
全力で楽しむ!!!!


今日雪に会いに来てくれた人に
笑顔で帰って欲しいもん!
大好きだもん!!

photo:05




明日はスープ☆ガールズあるよー!
雪と一緒につるしこコールしようぜっ(笑)


せーのっ

\つるしこー!!!/


はい!
ありがとうございました!←


足治ってなくても
復帰より一足早く重要イベントのライブには出るので

ハチャメチャ祭とか
新宿BLAZEのスリーマンライブとか

是非応援にきてくださ一い!



ライブ詳細




では!

photo:01



雪とえりなさんの私服が似ているぞー!からの投稿