こんばんはーーー!!
あっついねえ、
皆は大丈夫だった?
倒れてない?
水分補給してる?

photo:01



雪です!こんばんは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




昨日の楽しい夜の後は
photo:02



徹夜でガリ勉しました!


今日英語のテストだったの>_<
まあなんとかなったからよし!


もう頭クラクラで
甘いものしか受け付けなかった(笑)

photo:05



で、そのままパームスへ!
寝てなくても皆と一緒にいっぱい笑ったなー♪


今日スチガのライブめっちゃ面白かったし!

早くあの中に入りたい…(´・ω・`)


あと2週間とか待てないよ(T ^ T)
皆もその間に離れていっちゃいそうで
雪のこと忘れそうで

雪自身もステージの感覚忘れちゃいそうで
太りそうで

色々不安だあーーー、、




明日もテストだから
今夜もいつ寝れるかわかんないやーーー

2日連続徹夜とか(笑)
テスト期間は毎回数日間寝れなくなるっていうね(笑)


でもがんばろーー!!




明日9日から新しい試みがスタート!

アリス十番v.s.スチームガールズv.s.OZv.s.ぱー研!
「ヨーグルト勝ち取りに燃えろ!」

明日(9日)よりバーカウンターメニューに期間限定でヨーグルトドリンクが追加されます!
・アリ十グルト
・スチガグルト
・OZグルト
・パーグルト

なんと、
各300円(ドリンクチケット使用可)!!
オリジナルドリンクなのに安い!!!


このオリジナルヨーグルトドリンクで勝負です!

4ユニットのイメージカラーで作成した
ヨーグルトドリンクの出数勝負を明日9日(火)~15日(月・祝)まで開催!!

得票数は

バーカウンターに用意した投票箱のドリンクチケット数

でカウントします!!



※ドリンクチケットではなく、300円で購入された方は、バーにあるドリンクチケットをその場で投票。



最も出数の多かったユニットメンバーには

パセラ様より
【美味しいヨーグルトのデザート毎日プレゼント】
が二週間続くらしいです!!

ヨーグルトデザートならローカロリーなので
メンバーめっちゃ期待してます!!

事務所貧乏組
リアル貧乏のえりなさん
ヨーグルト星人の雪←
のために、

スチガグルト飲んで
スチームガールズ投票してくださいっっ>_<♡♡





明日は雪は出られませんが、
街角景気JAPANのマーケットもありますよー♡

photo:03




◇TrendBoxさんより!

えりなさーーーんっっ!
おめでとうございます(//∀//)

神谷えりな(スチームガールズ)が、キャリア公式モバイルランキング1位奪取!
【記事】


写真たくさん!
メンバーの浴衣写真や短冊も見れちゃいますっ(≧∇≦)
七夕ライブの様子を早速チェックやでえ!

◇男の情報局
・アリス十番、スチガ、OZ、ぱー研! 浴衣姿でファンと交流
【記事】


◇東スポさん
・【七夕の願い事】アリス十番の塩谷彩香が短冊に「前田敦子になれますように」
【記事】




映像めっちゃ綺麗です!!(≧∇≦)
◇アリス動画
・【6カメラ】最強の地下アイドル@スチームガールズHDライブ動画。ヲタ芸、アイドルMIX
【記事】


photo:04



顔がパンパンになってきた…からの投稿