今日は病院からのパームス!

今日はスナギでライブだったので
お団子にしてみた。
photo:06





んで、
今日はライブに出ないで物販だけの参加でした。

実は足をやっちゃいまして…
これから3~6週間はこんな感じになると思います。


やっと左手の腱鞘炎が治ってマイクを持てるようになったのに

次は足かい!!



ライブ出れない分、
上からコールしたり一緒に踊ったり楽しかったけど…

やっぱりライブ出たい


んで。

雪がステージにいなくても
スポットライトを浴びていなくても
雪を見てくれる人、

ライブ出ないのに、
雪に投票コインを投じてくれた人
もいました(T ^ T)

本当にありがとう(T ^ T)(T ^ T)


物販でも元気もらった。

ありがとう。


photo:05





そんなわけで今日は病院で検査やらなんやらしてました(T ^ T)

レントゲンもMRIもやった。


photo:04



MRIってすごいのね!
骨が白く写る写真とか
水が白く写る写真とか
脂肪のところが白く写る写真とか
いろんな種類の写真があって

どこが悪いとか一目瞭然なのね!!
文明すごい!!
テクノロジーすごい!!!

最初は疲労骨折とか信じなかったけど
お医者さんがMRIの写真見せながら説明してくれたから
納得せざるを得なかった。←




はああああ、


ライブ出れないし
勉強する時間潰れちゃったし
医療費でお金なくなっちゃうし


トリプルパンチやあああん(T ^ T)



あと、
今日雪前髪切ったのに誰も気づいてくれなかった(朋恵だけ気づいてくれた)
のと
今日ふなっしーの誕生日だったのに
全力でふなっしー出来なかったから

おこー!!(`・ω・´)ムー


photo:03





嘘です。


本当は
皆が元気をくれたし、


photo:02


(感激したから載せさせていただきます!←)

こうやって雪のことを思ってくれる人もいるので

皆がいる有り難みを実感して泣きそうです(T ^ T)
皆がいることが、雪にとってどんだけ救いか。

まあ!!
3~6週間ライブ休むって言ってるけど
大事な外部ライブとかは何としてでも出る!!

雪推しの皆もその時は何としてでも雪コールしに来てくれる?>_<

その時思いっきりできる様に調整する⊂((・x・))⊃

ライブ詳細



明日からも頑張ろう。




アリスプロジェクト常設劇場
秋葉原P.A.R.M.S(パームス)
で毎日ライブ!!
待ってます☆
秋葉原P.A.R.M.S



公式モバイルサイトでも限定ブログ書いてます☆
推しメン登録数ランキングとかもあるので雪で推しメン登録してくれたら嬉しいです!!
ネ申推しもお願いします(。-人-。)
公式モバイルサイト




facebookのスチガページに雪の写真が更新されたから見てねー!

photo:01



自分がいなくても普通に成り立つんだよね…あうあう。からの投稿