はあああん。
今日は寝坊したけど学校行って
空き時間にレポート仕上げて
授業受けて
パームスでライブ!!

今日も応援ありがとーーーーっ!

好きだーーーー!!!


photo:02



今日のライブは
えりなさんと朋恵がいなくて寂しかった(T ^ T)
映画の撮影らしいです。売れっ子良いなあ←

でもやっぱり優しい風のラストは
10人全員揃うのが1番だよね!

photo:03



優しい風のCD早く出ないかな…
今日ね、雪にテスト対策のプリントくれた子にお礼にスチガのCD全部あげたの(笑)

優しい風も聞いて欲しかったー>_<



明日はスープ☆ガールズやるよ!
きっとつけ麺食べたくなるよ!


っていうか本当にお腹空き過ぎてつらみ(´・ω・`)

めっっちゃ我慢してるのにどんどん太ってる気がするよおおお


今日食べたもの

☆朝ごはん
天むす1/2個
からあげ
卵焼き
キュウリとタコの酢の物
かき氷

☆昼ごはん
おにぎり1/2個

☆夜ごはん
カロリーゼロのVAAMゼリー


朝ごはん食べ過ぎですか?(笑)



photo:04



これからレポート書く!
明日も頑張ってこーぜええ!!



新曲発表前にこんな珍事件もありました!(笑)
◇ROCKETNEWSさん
・【動画あり】アイドルのステージに湘南美容外科の相川院長が勝手に乱入! メンバー「誰かのお父さん?」【記事】



カラオケデートしようよ!!!↓

スチームガールズがタブレット端末とコラボなう!!

商品のお渡し会が6/8に実施決定☆
抽選で推しメンとカラオケでーとの特典ももらえますっ

ご予約は【特設サイト】にて受付!



あまりにも一人ぼっちで退屈だったから
Twitterに載せた写真。
「撮影者がいるから一人ぼっちじゃないじゃん!」って皆からリプ来たけど


セルフタイマー7秒で撮りました(T ^ T)
うあああん。


photo:01



そこのキミ!大好きだから許すけど、
あんまり干さないでね←からの投稿