今日でGW連休ライブも半分終わったー
時間経つの早過ぎる(T ^ T)



今日は朝5:30に起きて

レポート1本完成させたからhappyだぜえ⊂((・x・))⊃

photo:02



今日は三公演!
応援ありがとうございました>_<


最近雪推しがまた増えて嬉しい(//∀//)
今日も無銭の部の後にビラ配った人が夜の部に来てくれたー!!


photo:03



高まる。
ONE PIECEの仲間が増えていく感覚に似てるねこれは!(ONE PIECE読んだことない←)


(心の声:というわけで皆さんどんどん雪推しになって欲しいです。)

(心の声:DDでも良いけど1番は雪でお願いします)



今日のブログのテンションが定まらなくて困る。


ライブのMCで
スチガメンバーの中で
彼女にしたいランキングと
彼氏にしたいランキングを発表したんだけど、

彼女にしたいランキングは3位
彼氏にしたいランキングは圏外だった(笑)


雪は確かに彼氏って感じじゃないかもだけど

彼女のやつ3位になった理由気になる⊂((・x・))⊃


でもアンチ意見もあったみたいで、
雪が彼女だと勉強ばっかりさせられそう。

って言われた。


ちょ、ちょ、ちょ、

東大のイメージ極端すぎるよ((((;´・ω・`)))


雪も普通の女の子だよ一応…(笑)


雪は優しいけどちょっと意地悪なリーダーを彼氏にしたくて
尽くしてあげたくなっちゃいそうなリサぴょんを彼女にしたいな⊂((・x・))⊃

ふふふー♪



さてさて
勉強しようかな。


明日はこどもの日だよーーっ

もちろん、今雪のブログ読んでくれてる皆さんは
兜じゃなくてガスマスク派だよね!←


明日は東京ビックサイトで対バンしてから
パームスの昼の部に出ます!

だからね、
明日は雪はチェリブロ出れないです!

photo:04



東京ビックサイトは
ライブ以外に握手会とかもあって

スチガとデボンポートさんのコラボ開発パウンドケーキを販売します!

購入特典もあるので詳しくはこちらをチェックお願いします⊂((・x・))⊃




ライブ詳細




朋恵の生誕祭の記事です!
沢山ありがとうございます>_<

◇TrendBoxさん
・スチームガールズのセンター小柳朋恵、輝く17歳が心を魅せた生誕祭【記事】

◇東スポさん
・17歳のセンター・小柳朋恵「同世代には負けない」【記事】


◇アリスプロジェクト・生誕祭特設サイト
・2013年4月29日小柳朋恵 生誕祭特設ページ【特設ページ】



コンセプトは謎だけど、
なんか面白いと評判のアリス動画!!

◇アリスプロジェクト動画

・まありんがアイシングクッキー文字描いてみた_Royal Icing Cute girl how to make cookies【YouTube】



・Gカップ美女が温泉に入ってみた。【YouTube】



・ねるねるねるねを水着で120個まとめて練ってみたら巨大な異次元の物体が出来た。【YouTube】



・ゆるキャラとガチで喧嘩してみた。ちょうせい豆乳vs小柳朋恵。【YouTube】


photo:01





たこ焼き食べたい。てかたこ焼きに似てるねって言われる。からの投稿