昨日の夜は
(レポート書きながら)一晩中考え事してたら
いつの間にか朝になってた。


で、目が腫れ過ぎてて
お岩さんみたいだったから
ホットアイマスクしたり
冷やしたり

色々して
3限から学校行った(笑)

そしたら教室来るの早過ぎて
誰もいなかった。

photo:02



もちろん、
タイマーカメラで遊んだ←

photo:03



バカでごめん(´・ω・`)


そのあとは普通に真面目に勉強しました(´・ω・`)



授業終わったらパームスに。
今日はSPSシャッフルライブだったの!


雪はね、いつもは黄色だけど、
赤着ちゃいました!!

photo:04



ふっふーーー↑

photo:05



お気に入りのパンダの髪飾りが素敵でしょ⊂((・x・))⊃



今日も皆ありがとう。
本当に本当にありがとう。
いつも前を照らしてくれてありがとう。


昨日は色々考えてた。

雪は、夢を掴むことができなかった。
ファンの皆の前だったのに涙が止まらなかった。
我慢出来なかった。
現実を信じたくなかったし
苦しくて苦しくて仕方なかった。

泣き過ぎて最後の方
おえ、おええ
ってなってた(笑)


「アイドルはファンに夢を与える存在。夢を見せてあげられなくなったら終わりだよ。」

そう教わってきた。
なのに雪は、大事な大事な雪推しの皆に
一瞬も夢を見せてあげられなかった。


それでも
雪のために
自分のことのように悲しんでくれる人、
手紙やメッセージで言葉をかけてくれる人、
元気付けるためにプレゼントを持ってきてくれる人…(雪は子供か!笑)

そんな人が雪の周りにはたくさんいた。

胸を張って「宝物」といえるものが雪にはあるって気付いたよ。

皆がいなきゃ、始まらないし
皆がいる限り、終わらない。


サトシとピカチュウ的なね。
違うか(笑)



とにかく、
一個の夢の物語から雪は消えてしまったけど、

別の物語を探してヒロインになるからね!


一緒に夢みよーぜっ



◇東スポさん

・スチームガールズ 小柳朋恵☆生誕祭(1)蒸気少女の涙編
【記事】



◇WWSチャンネルさんより

伝説のdestiny Part2ライブ(笑)

・スチームガールズ Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP@東京キネマ倶楽部【記事】

・【動画公開】スチームガールズ 『HIGH and LOW』【記事】

・【動画公開】スチームガールズ 『未来ノヒカリ』【記事】

・【動画公開】スチームガールズ 『どんくさい?Don't Cry!!』【記事】

・【動画公開】スチームガールズ 『destiny』【記事】


スチームガールズがタブレット端末とコラボなう!!

商品のお渡し会が6/8に実施決定☆
抽選で推しメンとカラオケでーとの特典ももらえますっ

ご予約は【特設サイト】にて受付!



photo:01




というわけで、もうすっかり元気いっぱいからの投稿