はろー!!
photo:02



制服ライブありがとうございましたっ
photo:03




最近ちょっと不思議なことになってるの⊂((・x・))⊃


何日か前から
腱鞘炎みたいなやつで左手の薬指が動かなくなりーの
んで中指も動かなくなりーの

で左手がほとんど使えなくなっちゃいました⊂((・x・))⊃


左手だとねー
ピースサインもパーも出来ないからじゃんけんグーしか出せない(笑)

ドラえもんかよ←



握手も右手しか出来ないから、
左手分も右手でぎゅーーってするね(p`・ω・´q)


でもね、
中指と薬指が曲がったまんま動かない状態だから
スチガポーズはできるっ(・ω・´。)


匠の技ですね←


皆いっぱい心配してくれてありがとう。
そして心配かけちゃってごめんね。



でも大したことないよ⊂((・x・))⊃
病院で薬もらってちゃんと飲んでるし、そのうち治るでしょー☆


ステージに立つことは絶対諦めたくないから、
今までと変わらず、毎日パームスでライブします(*ノ∀ノ)



変わらず応援お願いします((o(。・ω・。)o))





また新たなプロジェクトが始動したので、
こちらも応援お願いします!



衝撃のネット番組「アイドル黙示録」スタート!!


【YouTube】

以下詳細↓

インディーズアイドルユニットとして第一線で活躍する「アリス十番」や「スチームガールズ」を擁する
アイドル事務所「アリスプロジェクト」、、、
その中からメジャーデビューユニットを生み出す番組「アイドル黙示録」が始動!!

注目すべきは、メジャーデビューメンバーが現時点で全くの白紙状態だという事。
様々な過酷な選抜試験を行い、勝ち残ったものをメンバーに選ぶという。
しかもしかも、今回の企画に合わせて、大規模な新人オーディションを開催。
彗星のように現れた大型ルーキーが、現所属タレントを押しのけ、その座を勝ち取る可能性も大いにある。
つまり年齢も今までのキャリアもすべて関係なしの、未来を賭けたガチンコ勝負!!

メジャーデビューに際しては、アイドルと言えばこの人!と言われるほどの有名作家から楽曲提供を受けることが確定!!
さらに、選抜の模様は全国テレビ朝日系列で放送中の「musicるTV」にて特集が予定されている!!

この壮大なプロジェクト「アイドル黙示録」は、
スマートフォンサイト「テレ朝サウンド」にて番組配信をスタート!!
尚、YOUTUBEにて一部無料公開も行っている。

夢を勝ち取るのは誰か!?
アイドル同士の壮絶な闘いが、今幕を開ける!!



スマートフォン版テレ朝サウンド(iOS非対応)【テレ朝サウンド】




街角景気☆JAPAN↑の
デビューマーケットの記事がこんなにたくさん!!!


ありがとうございます!(*ノ∀ノ)



◆WWSチャンネルさん

写真記事【記事】


『景気いいのだっ!』動画記事【記事】


◇ビジネスジャーナルさん
・株価によってスカートの丈が変わる!? アイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」 が衝撃デビュー!【記事】

◇zakzakさん
・株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場!【記事】

◇アリスサイト・デビューライブの特設ページ
・平均株価でスカートの長さが変わるアイドル@街角景気☆JAPAN↑デビュー特集。【記事】


◇芸能ニュースラウンジさん
・日本経済のカギを握るアイドル?街角景気☆JAPAN↑がデビューライブ!【記事】


◇東スポさん
・“景気応援”アイドル「街角景気☆JAPAN↑」デビュー【記事】
・動画【記事】



◇WWSチャンネルさん
・街角景気☆JAPAN↑ デビューステージ@秋葉原P.A.R.M.S【記事】
・【動画公開】街角景気☆JAPAN↑『アベノ☆MIX』【記事】

◇オレ的ゲーム速報@刃さん
・平均株価によってスカートの丈が変わるアイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」スカート無しでのデビューが決定!【記事】


◇アリス動画
・株価でスカート丈が変わるアイドル街角景気☆JAPAN↑@景気イイのだっ!【記事】



その他の記事!
面白いですよん☆れっつあくせす!


◇ROCKET NEWSさん
・【衝撃事実】Gカップ以下はブラジャーをつけても意味がない!? 多くの専門家がブラを着けないことを推奨【記事】

・【コンビニ美少女】カスタードエクレア / ローソン 黒瀬サラ【記事】



photo:01



告知最後まで読んでくれた人ありがとうございましたからの投稿