はーい!

毎月12日は雪の日ですよ⊂((・x・))⊃

だから、今日のライブは雪推しいっぱい来てくれた気がする(//∀//)

雪ですこんばんはん。

photo:02



昨日の夜は気付いたら寝ちゃってて
朝起きたら布団の上にコートも着たまんま倒れてた←

女子力-1


で、シャワー浴びて役所に国民年金保険料学生納付特例申請の手続きに行って来たー

あれさ、手続きの時に学生証出すんだけど、

東大の学生証見た役所の係りの人が
可愛いのに優秀なのね!
って言ってくれて

お世辞って分かってたんだけど、
コミュ障だからめっちゃテンパっちゃって
ガチで照れて

あ、あっ、

みたいな変な反応してしまったぜ



女子力-1



更に係の人が
将来の夢とかあるんですか?

って聞いてきたから
もう

はへへへー

みたいな
言葉になってない音発してしまったぜ


女子力-1


でもそのあと新宿で
買い物して可愛いワンピース二着と春物のブーツ買ったから

女子力+5

でも気になって試着したワンピース
貧乳過ぎてぶかぶかで着れなかった(´・ω・`)


女子力-2


でも欲しかったもの買えて良かった⊂((・x・))⊃

あとは
バッグとパニエだけ探しにまた買い物行こっとー♪


今日もライブ楽しかった!
いつも楽しい時間をありがとう。
ステージに居場所をくれてありがとう。

photo:03



オリコンとか
Qさま!!出演とか

おめでとうって
言ってくれた皆もありがとうございました(*ノ∀ノ)


絶対観てくださいっ


3/18 18:53~
テレビ朝日
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」
番組HP



明日は朝から取材頑張るんばーっっ


photo:01



アリス十番が使って中途半端に残ったトイレットペーパーこっそり使ってますからの投稿