今日は成人式!!
またちゃんとした写真載せるけど
とりあえずこれねヽ(*・ω・)ノ

photo:01




成人式ではこんな話してました


地方自治体としてはゆるキャラB級グルメの開発頑張ります
思いやりを持ってね
義務を果たし社会人としての役割を担ってね
自治体好景気をアピールしたい
オリンピック招致されると良いな


うん、
ゆるキャラ(笑)(笑)


地元の学校行ってなかったら昔の知り合いとかそんなにいないけど、
成人式は社会の縮図だって聞いて面白そうだと思って出席(∩・∇・∩)
雰囲気と、人間観察とで十分楽しめましたっっ!


その後は常設劇場へ!
大雪の中、
タクシー捕まらなくてもう辿り着けないかとおもったけど、
なんとか着いて、

無銭の部の物販から参加(●・ω・)ノ★


チェキいっぱい撮ってくれてありがとうございましたーーー!!!

それからの夜の部☆
今日もライブ応援しに来てくれてありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

立派な大人になるぞ!!




photo:02





遅くなったけど質問答えました(●・ω・)ノ★

質問ありがとうねーーっ!!



☆ パーライト さん
行ってみたいの国はありますか?
→あります!トルコとモルディブとフランスとウィーンと…いっぱいあります(笑)

雪ちゃんはタイに行ったことはありますか?
→ないですけど、行きたい!
タイ料理大好き⊂((・x・))⊃

☆ 砺波くん さん
センター試験を前に、焦っている受験生に、励ましの言葉をお願いします。
→雪も一年前はめちゃくちゃ焦ってました。でも、ここまで来たら自分を信じるしかないと思います!
雪はセンター直前は自分が苦手だったりセンター過去問で間違えたりした部分を徹底的に勉強して不安をなくしてましたよ!


☆ UY さん
雪さんが見た日本とは?
→日本という国は様々問題を抱えていますが、
雪がステージに立てて、応援してくれる皆がいて、学業の場にも恵まれている、そんなこの国は雪にとっては愛すべき場所だと思います(●・ω・)ノ★


☆ つぅ さん
マニアックな自己紹介お願いします。
→身長153cm
三重県津市出身
実は家では関西弁
黄色がメンバーカラーだけどピンクも好き
かぼちゃと栗と海藻と梅とイカが大好き
中国語勉強中
マイメロディが好き
10年間合唱やってて全国大会とかにも出てた
こんな感じ?(笑)

雪連検定の開催予定はありますか?
→需要があるなら(笑)


☆ コルレオニス さん

好きな花はなんですか?
→花は大好きだけど、特にプルメリアと桜と向日葵とパンジーが好きです!
あ、全然絞れてなかった(笑)


☆ minidisney さん

東大に、受かり。で、
世論的に、冷めない?
世論的に、しらけない?
上からで、
場所的に、
そーじゃないの?
→よく分かりませんが、
雪は冷めたことなんてないですよ!
常に全力で燃えてるので(笑)


☆ ggrph さん
何でも質問してくれて良かったのに!
また次は宜しくお願いしますね⊂((・x・))⊃


☆ かしわしみん(まいれいなん) さん

オススメの食べ物教えて?
→かりんとう饅頭,パセラの1階に売ってるプリン,ムタヒロの煮干しつけ麺,パステルのプリンケーキとかかなあ>_<

他に何かオススメを教えて?
→もちろん、スチームガールズのライブです!!!(笑)
絶対楽しいですよ⊂((・x・))⊃


☆ ちさ さん
雪ちゃんの振り袖姿はどんなのですか???
→薄黄色にピンクの桜柄で
帯は黒に花柄の振袖です(●・ω・)ノ★
着付けの人には「ふんわりしてて可愛いね」って言われました


☆ きてぃ さん
雪ちゃんは、好きなアイドルさんや憧れの存在の人はいますか?
→どのユニットも大好きでそれぞれのユニットに推しメンがいます爆
DDですね(笑)
でもあえて憧れというか尊敬する人を挙げるなら
アリス十番の森カノンさんです!


☆ ウナギ猫 さん
そんな笑顔の素敵な雪ちゃん、ライブ中の笑顔の元は何?
→楽曲の世界の楽しさとか
ファンの皆が応援してくれてるから、自分を丸ごと表現出来るっていう安心感とか
…とにかく幸せ過ぎて笑ってしまいます(笑)


☆ ふともも さん

暗記のコツ教えてください!(笑)
→暗記は最初に覚えた時は短期記憶でしかなくて、それはすぐに忘れちゃうよ!
だから何回もリマインダーをかけてそれを長期記憶にしていくことがコツかなーん。
「忘却曲線」って検索してみるとよく分かるよ!


☆ ロベルト さん

好きな言葉は何ですか?
→最近は
やってみなきゃわからない
ってを信念にしてます(p`・ω・´q)


一番好きな場所はどこですか?
→P.A.R.M.Sも芝浦cubeも大好きだけど、
1番思い入れが強いのは
何故か渋谷DESEO(笑)
なんか思い出すだけで涙が出る位大好き(笑)



☆ むーさん さん

むーさん面白過ぎです(笑)
みやじくんをこれからも連れて来てください←


☆ あきこ さん

アイドルになれると思った自信は、どこから湧いてきた?のですか?
→そんな自信最初は全くなくて
アイドルになるつもりも全くなかったのですが、
芸能活動第一歩としてアイドルとしてパフォーマンス出来て
結果的に今すごく楽しいのでこの仕事が出来て良かったと思っています!



☆ マッズ さん

普段どんな音楽聴いていますか?好きですか?
→supercellも相対性理論も好きです!
あとアイドルさんの曲も何でも聞くし
アジカンとかRADとかも聞くし
モーモールルギャバンってバンドの「ユキちゃん」って曲も面白いから好き(笑)


☆ あやべっくす さん

俺の愛、重いですか?
→むしろ足りない!
もっとだなー(´・з・`)

……
なんちゃって(*ノ∀ノ)
いつも幸せだよーーーっっ!
ありがとうね>_<


☆ もっち衛門 さん

ライブでの
雪ちゃんの一番の見どころはどこー?
面白いの待ってます(笑)
→たまにお客さんに見えないように変顔してメンバー笑わせてるとこかなあ(笑)

うそうそ!
1番の見どころは
フナデのサビの足と手をぶんぶんするとこを本気で楽しんでるところです!(笑)


☆ A4i7san さん

満足してくれてありがとう(●・ω・)ノ★
いつもプレゼントも嬉しいです☆
そしてタンバリンで盛り上げてくれてSpecial Thanksです!!


☆ かな さん

アリプロに所属したきっかけや決め手があればぜひ教えて下さい!
→きっかけは本当に偶然の出会いで、入ろうと思ったのは雪の受験もしたいし芸能もやりたいっていう気持ちを理解してくれたから…っていうのが1番です!

二つ目は、女子が一人でライブに行っても楽しめますか??
→もちろん楽しめます!!
実際1人で来る女の子も多いですよっ
心細ければ、スチームガールズのTシャツの左胸に「桜雪」って書いてある人達に話しかけちゃいましょう!
全員めっっちゃいい人なので、
友達になれるし、色々教えてもらえると思います(p`・ω・´q)


☆ ゆうぼん さん

東大の良い点悪い点は何ですか?
→東大の良い点はいろんな授業を受けられるところとか
クラスがあるから、サークルとか入らなくても友達が出来るところとかですかね…
悪い点は、悪いっていうか雪にとって都合が悪い点なんですけど、
1,2年のうちは専門分野で分かれないので、苦手な分野も履修しなきゃいけないところです(笑)


☆ かつを さん

東大を目指そうとしたきっかけis何???
→最初は高校受験が終わった時に塾の先生に冗談で「次は東大だろ?」って言われたのを間に受けて、
東大っていうのが憧れというか目標に(笑)
でもちゃんと受験しようって決めたのは高3に入ってからで、
進路相談とかしてく内に東大に入ることで視野と将来の選択肢が広がるっていうのを魅力に感じ決めたって感じかな!(。-`ω-)


☆ h1b1k1 さん

大学の授業とライブが被ったらどっちをとるんですか(*^^*)?
→またとない大きなチャンスの仕事なら仕事をとりますが、
基本的には授業優先で動いています(●・ω・)ノ★



以上!!
また質問コーナーやるかもv(。・ω・。)


iPhoneからの投稿