珍しく、イヤリングつけてみたーっっ!
photo:01




こんばんは!

今日は学校からの事務所で練習うう、

久しぶりに練習の時間とれて良かったー(∩・∇・∩)

photo:02



今日は衣装とか小道具用のキャリーケース持たないで学校行ったら

先生に
今日スーツケース無いの?
みたいなこと言われた(´・ω・`)

雪=スーツケースみたいなの定着しつつあるよね(´・ω・`)


キャリーケースとスチームガン入ってる袋持って移動して
階段上がったり、電車乗ったりするの大変なんだからなーーっ



最近体のあっちこっちが痛いです!

老化じゃないよ(`・ω・´)ムー


右足は謎の痛みが消えない
右手の爪がライブ中割れる
練習中左手を小柳とぶつかって強打
ライブ中スチームガンで左手火傷

最近の怪我(笑)


気が緩んでるのかなあ(´・ω・`)

気を引き締めて頑張りやす!!

明日は赤坂元気劇場で昼夜ライブです!
是非是非来て下さい!

ライブ詳細



あーーー
たくさんの人に来て欲しいライブがいっぱいありすぎる(>_<)


応援してくれる皆に
集まって欲しいよ(>_<)

・12/12 渋谷DESEOでライブ
・12/16 スチガ新曲発表(雪の生誕祭)
・12/23,12/24 常設劇場プレオープン!クリスマスライブ
・12/31 常設劇場カウントダウンライブ

お願いします!
来て下さい!!

予約は桜雪でお願いします(p`・ω・´q)


他にもライブたくさんあります!

ライブ詳細



iPhoneからの投稿