今日は学校からのライブ!

photo:01



何かさ、
東大から出される課題がどんどん溜まっていくんだけど…

そろそろヤバい((((;´・ω・`)))


とりあえずこれから課題二つ片付けてしまいたい!!!
うん!!

やろう!!

明日の予習はもうしてあるのだ(p`・ω・´q)


今日は渋谷マウントレイニアホールでライブでした!



なんとOZとコラボライブしちゃいました!

愛理&彩花

photo:02



来てくれた皆さんありがとうございました(//∀//)

いっぱいわいてくれて嬉しかったです(●>ω<)b

レス届いてるかなー?

何か雪がレスする瞬間に限って
雪のこと見てくれてないことってあるよね(笑)


それにしても
OZとのラブジョイは楽し過ぎた!
14人ラブジョイ迫力あるよねっっ!



さあさあ明日は恵比寿LIVEGATEでライブです!
18:30~で
前売2000円
当日2500円
女性無料!!
(ドリンク代別途500円)

行くしかですね☆



そして次の主催ライブは12/16に決定しましたー!
次こそスチームガールズが笑えますように!!(>_<)
皆で喜べますように!!


雪推しの皆は全員来てくださいね

もし来なかったら………




というわけで
桜雪予約お願いします((o(。・ω・。)o))

http://s.ameblo.jp/live-alice/


スチームガールズも度々登場している、
me-meさんのレギュラー番組!

「クロちゃんのAKIBAでダイブ!」

なんとあと2回で放送終了です(>_<)
残りの放送回は観覧来るしかー!


@TV様にて公開生放送☆

秋葉原での公開生放送で、番組終了後グッズ販売もあります!





【放送媒体名】

@TV(あっとTV)(元 あっ!とおどろく放送局)
http://tv.atcommons.com/

東京都千代田区外神田3-2-14



【出演】

・メインMC:クロちゃん(安田大サーカス)

・レギュラー:me-me(Maika、神咲詩織、桜ここみ、成瀬心美)

・ゲスト:アリスプロジェクトメンバー



【12月の公開生放送日時】

12月13日(木)19時~19時45分

12月21日(金)20時~20時45分

※曜日、時間が異なります。ご注意ください。





【スタジオ観覧について】

好きなタレントさんに会える!

@TVでは生放送をご観覧することができます。



※入場料・入場システムに関して

1 スタジオ観覧は1500円〈税込)です(当日券のみの販売になります)

※一部例外もございます。ご了承ください。



2 観覧者受付は、放送日当日の11:30に開始いたします。

スタジオ1階の@カフェ エントランスにて行います。

お受付の際、整理番号付の入場券を発行いたします。

スタジオは放送開始10分前頃から開場、入場は整理番号順になります。

スタジオ収容人数が満員になるまで、随時受付を行います。

(座席に余裕がある場合は番組途中でも受付と入場が可能です)



3 座席は60席用意がございます。

立見席も若干(30人分ほどのスペース)ご用意できますが、

満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。

何卒ご了承ください。



4 チケットはお一人様2枚まで、お買い求めいただけます。



【観覧の際の注意事項】



スタジオ内での撮影、録音、飲食はお断りしております。

タレントの皆様に気持ち良く番組出演をして頂くためにも

お客様のご協力をお願い致します。



●お問合せはコチラ「info@tv.atcommons.com」よりご連絡ください。


iPhoneからの投稿