スチームガールズの東大担当の
雪です⊂((・x・))⊃



今日は
三公演しましたー!

吉祥寺CLUBSEATAライブ→東大駒場祭ライブ→吉祥寺CLUBSEATAライブ



どのライブも最高でした!(//∀//)


特に東大のライブ!!
念願の東大ライブ!


周りを見返してやろうと思ってたけど
実際本番前になると
めっちゃ緊張しちゃった(笑)

それに
ライブがどんな空気になるか不安だった。

でも
主催ライブのためのフライヤーを作ってプレゼントしていただいて、
あんなに沢山の人が集まってくれて、
しかも雪のメンバーカラーの黄色のサイリウムがいっぱいで

雪コールもいっぱいで…(T ^ T)

ありがとう。
もうありがとうじゃ足りない位ありがとう。

本当に
幸せでした。


最高に楽しいライブでした。


駒場祭委員会の皆さん、スタッフの皆さん、
たくさん迷惑かけてすみませんでした!
でも、あんなに素敵なライブ実現させてくれて
本当にありがとうございました!!



また、
東大でライブしたいなあ(*ノ∀ノ)


あと、
雪の模擬店の中華まん食べてくれた方もありがとうございました!


明日は雪は駒場祭には出られませんが、
駒場祭に行く予定がある方は

是非是非!雪のお店の中華まん食べて下さい☆

photo:01





でも、

出来れば
雪のために
アリスプロジェクトの主催ライブに来て欲しいです。

主催ライブでは
スチームガールズの新曲が発表されます。

1人でも多くの人に観せたいです。


さらに、沢山お客さんを呼ばなきゃいけないんです。

雪のために力を貸して下さい!


今日少しでもスチームガールズが気になった方、
主催ライブ来て下さい!



昼の部・無銭の部・夜の部


の三公演あります!


チケット予約は桜雪でお願いします(。>ω<。)

雪推しとして明日来てくれる方は特典つくのでコメント下さい☆


ライブ詳細



先日の「武蔵野線の姉妹」公開記念劇場ライブの様子がアップされました!
面白いことになってます(笑)
ライブ動画


photo:02




iPhoneからの投稿