こん!
ばん!
は!

こんなの足につけてるけど
不審な人物じゃないです!

photo:01



今日スチガメンバーで移動してたら
めっちゃ目立ったよ(笑)

photo:02



怪し過ぎ(笑)


今日は映画「武蔵野線の姉妹」上映前のスペシャルライブを
ルミネ池袋の映画館、シネ・リーブル池袋で行いました!


センターのレオちゃん。
photo:03




来てくれた皆さんありがとうございました!

映画館の中でライブとか
なかなかカオスでしたね(笑)


明日からはいよいよ
東大の学園祭、駒場祭です!


23~25日の三日間駒場祭はありますが
雪が駒場祭にいるのは

23日 9:00~10:30@模擬店
24日 9:00~?@模擬店

24日 17:20~18:00@グラフェスステージでライブ

です!
もしかしたら駒場祭ライブの時間は若干早めかもしれないので
皆さん早めに来てください☆



そして
クラスの模擬店では
「にくまんJAPAN」というお店で
肉まん・あんまん・カレーまん・ピザまん売ります☆


いっぱい食べて下さい(///ω///)

photo:04






さあ、
25日、運命の主催ライブまで
あと3日です!

1人でも多くのお客さんを呼んで
自分自身の目標を達成したいです!


25日はまだ駒場祭やってるけど
予定がない人は
雪のために主催ライブに応援来てください!!!

お願いします!!!!


更に25日はスチガの新曲発表もあります!
発表に向けてメンバー全員
気合い入ってます!!


ほんとに

ほんとに


ほんとに…



お願いします!!!!!



なんか最近お願いしてばっかりのブログだ(>_<)



今週末スケジュール!

☆23日 9:00~10:30 駒場祭で肉まん売ってます(笑)
☆23日昼 吉祥寺CLUBSEATAライブ1部&無銭の部
☆23日夜 浅草コシダカシアターライブ
☆24日昼 吉祥寺CLUBSEATAライブ1部
☆24日夕 東大駒場祭ライブ17:20~
☆24日夜 吉祥寺CLUBSEATAライブ2部
★25日 主催ライブ3公演!昼の部&無銭の部&夜の部

チケット予約は桜雪でお願いします(。>ω<。)

ライブ詳細



iPhoneからの投稿