今日も学校からのライブ!


学校ねー
授業でソフトボールやってるんだけど

スチガTシャツ着て授業でたよ!
雪の意識の高さ(笑)

でもソフト
自分下手過ぎて病んだよ(T ^ T)


下手っていうか
ルール知らない(T ^ T)


球打った後
バット持ったまま走っちゃった(笑)


でもチームの知らない人達とか皆優しくしてくれて好きだ!☆


んで、
スチガTシャツから制服に着替えてライブ!!

photo:01



今日も平日なのにいっぱい集まってくれて本当にありがとうございました(>_<)


雪推しいっぱいいて幸せ過ぎた(//∀//)


今日のライブはハロウィンスペシャルで
未来ノヒカリの途中でスリラーやりました!
お客さんにも一緒に踊ってもらいました♡


そん時こんなお面かぶった(笑)


!閲覧注意!

photo:02




怖過ぎ(笑)

メンバー全員違う怖いの被ったよ⊂((・x・))⊃


誰のが一番怖かったかなーん。



よし、帰ったら
方法基礎の宿題やらねば!!


次のライブは
11/1の吉祥寺!!

このライブ、絶対スチームガールズが1番盛り上がってたって思わせたい!!

なので皆に盛り上げて欲しいです(>_<)
それに雪推しいっぱい来てくれると本当に高まるんです/////


11/1吉祥寺club seata ライブ
11/3明治大学学園祭ライブ
→ラーメンショーライブ
11/6渋谷O-EASTライブ


ライブ詳細ページから
チケット予約出来ます!

桜雪で予約してくださいねっ!!


ライブ詳細




じゃーねん♪

photo:03



iPhoneからの投稿