ふと思った(´・ω・`)

にーはう☆


今日も学校からのスチームガールズ!


学校終わったら
お台場行ってダイバーシティのガンダムの下でライブして

からの、秋葉原@TVで
公開番組収録!

me-meさん、クロちゃんと共演しました⊂((・x・))⊃
成瀬心美さん可愛過ぎたーーー!!!




安定の忙しさ!!


しかも今日空きコマの二限の間に撮影入ったっていう(笑)

授業→撮影→授業→ライブ→番組収録

って…
ごっちゃごちゃやん!!(笑)


あ、ちゃんと勉強はしてるから安心してね!(●>ω<)b

今日も誰もいない教室で自習したぞー

photo:01




ダイバーシティのライブ、
出番がアリス十番の後だったんだけど

アリス十番より全然盛り上げられなかったな(´・ω・`)

皆の楽しい顔が見れないライブはつまんないな(T ^ T)



もっと頑張るね(>_<)

photo:02




秋葉原では
スチームガールズの公式グッズとミニーちゃんのシュシュをファンの方から
いただきました!

photo:03




シュシュ落として凹んでたからめっちゃ嬉しかった(///ω///)
毎日つけたいくらい気に入った(∩・∇・∩)

あと、
スチガグッズ、
Tシャツとタオルとリストバンド揃ったのめっちゃ高まった!!!
これでヲタ活うぃる←


ほんとに、
いつも雪にこんなに良くしてくれてありがとう(T ^ T)



よし、今日からライブ4連続だー!!


10/26
ぷち主催ライブ
19:00~


10/27
ライブ@原宿アストロホール
14:30~


10/28
主催ライブ@Benoa
昼の部 11:15~
無銭の部 15:15~
夜の部18:00~








10/28の主催ライブは
動員とドリンクの売り上げ次第で
アリスプロジェクトの常設劇場が出来るかどうかが決まります!

本当に運命のライブなんです!!(>_<)


どうかどうか来てください!!



スチームガールズも
アリス十番に負けないように頑張る!


会場を白に染めてください!!!




ライブ詳細


スープ☆ガールズオフィシャルブログ



iPhoneからの投稿