芝浦cubeでの主催ライブ
来て下さった皆様、ありがとうございました!

OZの卒業、スチームガールズのデビュー


こんな大きな出来事が一日に一気に起こって

気持ちの整理がまだついてないです(笑)

何だか今日一日夢を見ていたような

そんな感覚。



また明日もOZで集まって普通に一緒にライブするような気がしてしょうがないんだよね(笑)


スチームガールズの計画を聞いたのは
何ヶ月も前で

絶対スチームガールズに入りたいって思って頑張ってきました。


OZのメンバーでも
ライバルに変わりないから

メンバーに負けないようにって
思ってた。


でも、
大好きなものは大好きなんだよ。


スチームガールズに入る
=OZ卒業

別れがあるから出会いがある様に
新しい何かを生み出すには
古いものから抜け出す。


当たり前のことなのかもしれないけど、


ライバルなのに
大好きになっちゃったから

OZ卒業するの、
怖いし、さみしいし、嫌だった。



でも、
ラストライブで
皆が
「卒業おめでとう」
「忘れないよ」
って
言ってくれたから


OZを卒業するのを
受け入れられたんだと思います。

MCの時、泣いちゃってごめん。
あんなに声をあげて泣くなんて
自分でも思ってなかった(笑)


雪もね、
OZT着た皆、
ラストライブの緑のサイリウム一色のフロア、

その光景、忘れないから。


今までのこと、
大切に残しておくから。


これからも、
それを糧に頑張るから。

一緒に歩いて行こうね。


OZ卒業の余韻に浸る間もなく
スチームガールズとしてデビューして

ライブ中はがむしゃらだったけど
すごく楽しかった!!


客席が、
白く光ってて
すごく嬉しかった(///ω///)


ファンの皆って感動させるの上手だよね(笑)
罪な奴らだ!(笑)


スチームガールズは
まだ出来たてほやほやで

荒削りな部分も多いから

これからもっともっと
成長していかなきゃ。


うん、
燃える。




とりあえず、
今日は泣いたり笑ったり
色んなことがあったけど

泣いてる時だろうと

笑ってる時だろうと



幸せな気持ちでいっぱいでした。



ファンもメンバーも
愛おしいです(///ω///)

今日は本当にありがとう!!



ライブ詳細



あなたがツラくて 悲しみにくれていても
何百年 何万年 ボクがそばにいるよ

桜咲くこの季節 あなたに会えたキセキ
いつまでもつくろうね 2人だけのSTORY
マイダーリン lovin' you

いつまでも